※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタになります🙇‍♀️妊娠前、妊娠中は前戯で潮吹きしてたんですが産後…

下ネタになります🙇‍♀️

妊娠前、妊娠中は前戯で潮吹きしてたんですが
産後は潮吹きしない体質?になってしまいました😞
私の中では潮吹きが気持ち良くて、、
旦那の腕が落ちた訳ではないと思うんですが😂

旦那も
私の潮吹き=絶頂
だと思ってると思うのでしたいんですが
中々吹かなくなりました😭

出産と何か関係あるんでしょうか⁉️🤔

中傷などはやめてください😗

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

回答ではありませんが…
潮吹きしたことないので羨ましい∑(゚Д゚)!!

まぁ小さな穴から大きな赤ちゃんが産まれてくるので少なからず形状が変わってるのかな?と思いますよ^.^)

  • ねずみー

    ねずみー


    潮吹き未経験なんですね✨
    でも布団が汚れます、、笑

    • 6月21日
  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱり形状も関係あるんですかね😭😭

    • 6月21日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    一回でいいから経験してみたいです笑

    出産してまだ間もないんですか?

    • 6月21日
  • ねずみー

    ねずみー

    私は初めてされた日から、癖になりました🤣
    吹かないと物足りないです🤫笑

    産後半年です😊

    • 6月21日
deleted user

私は噴水並みに潮吹きしちゃうタイプでしたけど、産後も存在してます😱

  • ねずみー

    ねずみー

    私もかなりの広範囲でなってたんですが😭
    産後もあるんですか😂
    羨ましい😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

潮吹きにもいろいろとあるので、もしかしたら少量の気がつかない程度の潮吹きをしている可能はあるかもしれせんよ。

  • ねずみー

    ねずみー

    そぉしたら少なからず布団が濡れますよね⁉️
    それもほぼなくて😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団は濡れなくてもおまたが濡れる程度もあるみたいですよ。私の旦那に聞くとサラサラしてると潮の可能性があると言ってました

    • 7月31日
ちゃちゃ

私は産前に比べたら、今のが吹きます💦
産後何ヶ月か、分かりませんが…だんだん元に戻ると思いますよ😊

  • ねずみー

    ねずみー

    今産後半年です✨

    今のが吹くんですか⁉️
    きゃー羨ましい😭

    • 6月21日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    じゃあ月齢近いですね😊👍

    私は、ベッドやシーツが汚れるから嫌なんですけどね😭

    • 6月21日
  • ねずみー

    ねずみー

    5カ月なんですね✨
    うちは6カ月の女の子です😊

    うちは防水シーツ2枚敷いてやってます🤣笑

    • 6月21日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    すごいですね😅
    うちは、もうそこまでしたくない🤣🤣🤣

    • 6月21日
ちょこ

水分多めに摂ると吹きやすくなるみたいですよ😁

  • ねずみー

    ねずみー

    産前も水分摂ってて挑んで吹いてました🤣
    でも今も摂って挑んでもダメなんです😭😭

    • 6月21日
deleted user

私は昔から潮吹き気持ち悪くて、ここ数年はでそうになるとやめてやめてwって止めちゃってますw
夫は興奮するらしくしたがるので、気持ちいいなんてとても羨ましいです〜♡♡♡
仰け反って力抜くと出やすい気がしますが、まゆこさんはきっとそのくらいのコツわかってますよね😂
まだ半年ってことなので、焦らずそのほかで楽しんでれば元に戻りそうな気がします🤗まだまだホルモンバランスとかも前と違うと思いますし😆
潮吹きとは違いますが、めちゃくちゃ濡れる体質が授乳中はカラッカラで落ち込んだりもしましたが今は元通りです✨

  • ねずみー

    ねずみー

    友達も吹くのが嫌だって話してました😳
    何とも言えない快感になっちゃいます🤣笑
    ただベッドが悲惨な状況に😱

    産後は濡れなかったけど、今はたまに濡れるようになりました✨
    濡れない時は旦那がローション塗ってくれます👏

    • 6月21日
みき

私も昔手マンで吹いてました!
旦那と付き合う前の人で(笑)
でも今はないですねー🤣
なんか目に見えて気持ち良さがわかるみたいで良いですよね💓

  • ねずみー

    ねずみー

    私は旦那の前に付き合ってた人で味を占めて、旦那も吹かせられる人でした😆

    そぉなんですよね✨
    言葉で嘘は付けても体は正直でした🤣笑

    • 6月21日
ねっこ

産後しばらくは潮吹きしなかったですが、2ヶ月半くらいで復活しました!

  • ねずみー

    ねずみー

    私はもぉ産後半年なので、もぉ吹けてもおかしくないですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 6月21日