※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

>д<)里帰り出産中です。旦那との連絡は仕事終わりと寝る前ですが今日は…

文章力なくわかりずらくすがすみません(。>д<)
里帰り出産中です。
旦那との連絡は仕事終わりと寝る前ですが今日はいつもよりかなり早く寝るよと電話がありました。
しかし少し雑音が聞こえましたがテレビの音かと思い電話を切ったのですがなんだかとても気になり30分後電話をしたところだいぶ鳴らしてから出ました。
寝室で寝てたって言ってたもののいつもの寝てたときの声じゃないしまだ雑音が聞こえるし声が響いてました。寝室なのでテレビがないのに雑音が聞こえるのでどこにいるのと聞いても家にいるとしか言わず寝室にオルゴールがあるので鳴らしてみてとお願いしました。
なってるよと言うものの一切聞こえてこないし最初の電話で雑音聞こえるけどテレビ?何見てる?と聞いたところ6チャン見てると言ってたのですがそのテレビの内容聞いてもちゃんとみてなかったからわからないとか家にいないのバレバレないいわけをして逆ギレし始め電源切られました。
7年付き合って来ましたが今まで知ってるなかでは浮気まではなかったものの嘘ついて女性と遊んだり連絡とってたりということがありました。
私の不安な気持ちがわかるのか息子はぐずるしどーしていいのかわからなくなり不安をどこかにぶつけたく投稿させていただきました。
浮気だとおもいますよね?
里帰り中は浮気されやすいと聞きますがされた方いらっしゃいたすか?

コメント

ちび

あやしすぎますね💦
写メ撮って送ってもらったら一発でどこにいるかわかると思いますよ😊✨
妊娠中、里帰り中って浮気率高いですよね😭💦
男ってほんと最低ですね💦

  • みー

    みー

    怪しいですよね(;>_<;)
    一方的に切られてしまい今も繋がらないと状況です(;_;)
    本当に最低ですね、、、

    • 3月19日
deleted user

うーん、私も雑音だけでは何とも言えないと思いますが、もし仮に飲みに出かけてるとか遊びに行ってるとかでも、頑なに寝てたと隠す理由がわからないですよね(>_<)
みーさんが私の里帰り中は飲みに行くなとか、何か制限をかけているのなら隠すのもわかりますが、そうでないなら隠す必要ないですしね(´・_・`)

私も里帰り出産でしたが、旦那の浮気はないです。…と信じてます(^_^;)
夫婦は信頼し合ってなんぼですしね、疑いたくはないです。
なのでそういう疑惑を持たせるようなことはやめて欲しいですよね(>_<)
明日にでも、みーさんの気持ちが落ち着いたらまた旦那さまに連絡してみてはいかがでしょう?
ホントに何もないかもですし…。
産後間も無くで大変な時に、心労抱えて辛いと思いますが無理しないでくださいね💦

  • みー

    みー

    飲みに行って女性の存在を隠されたことが何度もあったので遊びに行くと言う度に疑っていた時期もありましたが5年前から一緒に住み始めそれからは会社以外の飲みや遊び等は私も連れていってくれていたのでそうゆう疑いは長年していませんでした。
    でも久しぶりに私のいない遊びだから遊びに行くと言ったら疑われるとでも思ったのかも知れませんが、、、

    本当に何もないならめんどくさいかもしれませんがしっかり疑いをはらしてほしかったです。
    逆ギレして切るなんて更に疑ってしまうのに(;>_<;)
    優しいお言葉をかけていただきありがとうございます(;_;)!!
    少し気持ちが楽になりました(^^)

    • 3月19日
yuzumama#

んー、電波状況によって雑音入る事あるから
浮気かどうかは分からないですが、
仮に浮気をしていた場合に
罪悪感を持たせたほうが良いと思うので
「疑うような事言ってごめん、
出産直後で精神的不安定で不安に
なってしまった。」や
「今日は子供がこんな事をして
すごく可愛かったよ、
早くみんなで○○したいね!」
など言ってみてはどうでしょう?((+_+))
浮気していなくてもしていても
疑いをそのまま向けるより
効果的だと思います(^o^)

  • みー

    みー

    雑音がはいることあるんですね!!
    でも家ならいつもはそんな雑音しないし電波状況って場所が一緒なら変わったりしないですよね?
    罪悪感持たせるか!!!!
    いつも怒りが勝っちゃうので連絡できるようになったら頑張ってみます!!

    • 3月19日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

わー怪しいですね∑(゚Д゚)
逆ギレしたってことはもー疑ったところで逆ギレするだけです(T . T)
声が響いてたってことはトイレとかですかね(>_<)

  • みー

    みー

    トイレかな~と思ってます(。>д<)
    ホテルの場合だったら女性に聞こえないようにお風呂とかもあり得るかなとか考え出したらきりがありません(;_;)

    • 3月19日
みー

雑音だけでは、浮気じゃない可能性があるのかなと思いました😥
音の周波数の問題で、風鈴や鈴虫の声は電話で聞こえないそうです。もしかしたらですが、オルゴールも聞こえないかも?( ˘•ω•˘ )
電話中にFaceTime で顔を見ながら話せたら安心でしたね。離れてる分、心配は絶えないでしょうが、何もなければいいですね😥

  • みー

    みー

    聞こえないことなんてあるんですね!?!?
    そうであってほしいです(;_;)
    FaceTimeとはなんですか?
    顔を見ながら話せるってことはテレビ電話みたいなものですか?

    • 3月19日
  • みー

    みー

    詳しくはないんですが、電話が汲み取れない音は色々あるみたいですよ😄オルゴールはわかりませんが、風鈴がダメなので可能性があるかなと💦
    Face timeはテレビ電話です😄ガラケーのときもついてたので、今時の携帯ならついてるかと🙌🏻何もないといいですね!
    お気持ちが落ち着いたら、連絡してみたらいかがでしょうか✨

    • 3月19日
ソニック25

テレビ電話にしたらいかがですか?(^^)

  • みー

    みー

    テレビ電話ってアプリとかであるんですかね?
    電源切られてしまってるので手遅れですが(;_;)

    • 3月19日
ソニック25

LINEで、通話になってから?画面にビデオマーク🎥があるので、押したら切り替わるはずです(^^)
電源切るなんて怪しいですね・・・(>_<)
産後直後で心身ともに支えて欲しい存在なのに・・・

私は産後から子供が一番ですよ♡
嫌いとか無いのですが、旦那さんのことを心配する気持ちを取り戻したいです( ・∇・)

  • みー

    みー

    旦那がlineやってないんです(;>_<;)
    私も出産したら子供のことしか考えられなくなると思っていましたが5年ぶりに離れて生活したら家事が一切できないのに頑張ってたり忙しいのに週末は会いに来てくれたしりてまた昔の用に旦那が好きなんだなと思えた直後でした(。>д<)
    私は不安になったりして寝れなくなるのが嫌なのでそれくらいあっさりしたいです(×_×)

    • 3月19日
  • ソニック25

    ソニック25

    LINEしてないのですね(>_<)
    でも、スマートフォンならばたぶん普通の通話でもテレビ電話できると思いますよ(^^)
    私の父母もLINE入ってませんが、普通の通話の時にテレビ電話ボタンがあるので、それにして自分の子供(父母からしたら孫)と会話させたりしています(^^)

    大体?旦那への愛が冷める方が多いそう(ホルモンの関係?)ですが、みーさんみたいに好きと言えるってことはとっても素敵だし、羨ましいです♡
    旦那さんに、『昔のことを掘り返して悪いとは思うけど、前に女のヒトと遊んだりあったでしょ?産後でホルモンのバランスが悪いのか、なんだか不安になっちゃって・・・気分悪くしたらごめん。でも、そのくらい好きだし、私にとって大切な存在なの・・・』と正直に伝えてみたらどうですか?(^^)

    誠実?なヒトならばなぜ電源きったかなどちゃんと説明してくれると思いますよ(^^)

    • 3月19日
marichyun

里帰り中、妊娠中の浮気って多いって聞きますよね😭

もしまた同じ様な時があったらFaceTimeとかでやっちゃうってのもありですね😳w

逆ギレされるのって嫌ですよね😫

  • みー

    みー

    妊娠中などの浮気なんてどうゆう神経してるんだろうと思います(-_-#)

    旦那は浮気まではしないだろうと甘くみてました(。>д<)

    • 3月19日
永愛mama

私も浮気疑っちゃいます(´;ω;`)
なので、LINEでビデオ通話にしたり、できない時はその場で写メをとらせて送るようにしてもらったりしてます!
写真でもいつの?とか思ったりもするけど、まだ安心はできますよね
旦那さんも動揺しちゃったんですかね?
連絡とれなくなる意味がわからないですね(><)

  • みー

    みー

    昔浮気未遂が何度かあったので断ってから携帯をチェックしていたくらい私の束縛が酷かったので旦那はlineをやったら更に勘ぐられるといまだに思ってるみたいでlineをやってません(。>д<)
    携帯チェックしてた頃なんて4年も前のことなんですが、、、
    写メいつのだろうって結局疑っちゃいそうですよね(;>_<;)
    でも会った時に写真の詳細みせてもらえば日時などあると思いますがきっと会うまでは不安ですよね(笑)
    やっと朝つながりましたが家にいたとしか言わず仕事に行くからと電話終了してしまいました。
    仕事で疲れて慣れない家事をして週末には会いに来て忙しい日々なのに疑われたことにムカついたのかもしれないし本当に家にいたらと思うと問い詰めることができませんでした(;_;)

    • 3月19日
  • 永愛mama

    永愛mama

    お気持ちわかります(><)
    私も浮気された事があったのでそれからは信用できずすぐ疑ってしまって、携帯は普通にお互い見ます!

    一回でもそーゆうことがあるとどーしても疑いますよね!😅
    旦那さん側がもう少しこちらの気持ちをわかって安心するような行動してくれたらいいですよね!

    • 3月19日
  • みー

    みー

    見せてと言えば普通に見せてくれると思いますがこれで見たらまた見たくなっちゃう気がして(。>д<)
    薬物感覚です(;>_<;)

    離婚は絶対したくないから結婚は慎重にと付き合ってた時に言ってた人だったので結婚したら軽率な行動はとらなくなるんじゃないかなと思っていたのですがそんなに甘くないですね!
    いつになったら安心できるんだろーと毎回思います。

    • 3月19日
  • 永愛mama

    永愛mama

    見てもいいことないのにみちゃいますよね(笑)

    安心できる日が来たらいいですね(><)

    • 3月19日
☆モモ☆

不安ですね、、
疑いだしたらキリないし(-_-)💦
浮気してしまっていたとしたら、旦那さんはかなりヤバイと思っていると思います!!
隠すということは、まだいいほうかなと...

私の友達、旦那さんの浮気が心配で里帰りしなかったにも関わらず、浮気されてましたよ…>_<…
そして、責め立てた結果、開き直られてました(-_-)
産後2カ月なのに、本当かわいそうです(>_<)

もし、本当のことがわからなくても、罪悪感だけは絶対埋め込んでください!!
信じていいんだね?とか、他の方を例にあげて最低とか、遠回しに避難すると効果的です!チクチクしちゃいましょ(^_^)!

  • みー

    みー

    本当にキリがないです(×_×)
    知らない方が幸せって言いますもんね(;_;)
    ばれなかったからと調子に乗らなきゃいいですが、、、

    開き直るとか論外ですね!!!
    産後って本当に大変なのにかわいそうですね(;_;)

    いつもは爆発しちゃうのですが子供の横で喧嘩は嫌なのでチクチク頑張ってみます!!

    • 3月19日