※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

今日、東京から義兄のお嫁さんと甥っ子(息子と同じ年)が2人できます。そ…

今日、東京から義兄のお嫁さんと甥っ子(息子と同じ年)が2人できます。
それのお迎えに、空港まで義両親と一緒に私と息子もいかないといけなくなりました。

一昨日までは、お迎えはムリしなくていいっいってたのに、、、
今朝になって、昼頃迎えに来るから!って勝手にいくことにされてた、、、

こっちは妊婦で貧血でしんどいのに、、
断りたい。みなさんなら、断りますか?

コメント

ママリ

断ります!天気も悪いので行きたくないですしいきなり当日になってなんなの?って感じです😓

  • まーち

    まーち

    やっぱり断りますよね?!🙌🏻いつも急にお出かけとかさそってくるから困ってるんですよね、、、
    普段は、いいんですけど、孫のことになると周りみえなくなる義両親で、、
    しかも車チャイルドシートないし、ほんと行きたくない。

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    義姉と甥っ子くんは義実家に泊まる予定ですか?もしなおすけさんと義実家が近くて、お迎えだけちょっと行きたくないなって感じでしたら、夜少しだけ顔出したり後日会いに行くので良さそうな気がします…😣🙌

    • 6月21日
  • まーち

    まーち

    義実家に泊まる予定です。
    ちなみに明日もあう予定なんですよ😭3泊4日いるらしいので、なんなら明後日も会わないといけないかも、、、
    なんで今日まで、、、ってかんじですよね。

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ほぼ滞在中毎日じゃないですか😂😂
    今日は断れなそうな感じですか?
    そしたらもう明日か明後日は具合悪いからって断ってもいいんじゃないですか😭😭明日土曜で旦那さんがお休みでしたら、旦那さんにうまいように伝えてもらうとか……
    この後迎え行ったとしてもそのままなおすけさんも連行されそうな予感がします(笑)
    無理しないでくださいね😣😣

    • 6月21日
  • まーち

    まーち

    絶対今日もお迎え行って解散!ではないと思います、、
    そのまま実家に連れていかれて何時間か拘束だと思います😭💦 今日がんばって明日か明後日断ろうかな、、

    ありがとうございます😭優しい言葉がうれしいです😢♡

    • 6月21日
あか

絶対断ります!
チャイルドシートないなら絶対断ります!
チャイルドシートあっても断りますが(笑)

  • まーち

    まーち

    チャイルドシートないと車の中ウロウロしたがるし、ほんと危ないですよね😭💦
    断りたーい!

    • 6月21日
deleted user

お腹が張って辛いのでと言ってた断っちゃいましょ👊👊👊

  • まーち

    まーち

    ほんと妊婦がしんどいってわかってないんでしょうね、😭💦
    おうちで息子とゆっくりすごしたい、、

    • 6月21日
メロンパン

断ります。貧血でキツイのでって言っていいと思います!
子供だけでもとか言われたら、チャイルドシート無いので無理です!と。

  • まーち

    まーち

    断りますよね?!😭💦
    しかも昨日、貧血で最近しんどいって義両親に話したばかりなのに、、自分たちのことしか考えてない、、

    • 6月21日
ぽてママ

私も断ります!
チャイルドシートないのは
危険ですしね!
それに➕貧血。

迎えくらい 自分たちで
行ってくれ。です

  • まーち

    まーち

    チャイルドシートないのに、いつも普通に誘ってくるところがほんとありえない、、、😅

    お迎えに私たちが行く意味あるって思ってしまいます

    • 6月21日
けいママ

ためらいなく、ことわります!!!

わざわざ妊娠中のママ、小さいお子さんがいかなくていいとおもいます!!

  • まーち

    まーち

    普通そう思いますよね?!😭💦
    たぶん一秒でも早く甥っ子くんと息子、一緒にいるところをみたいんだと思います💦
    明日まで待てよ!って感じです、、、

    • 6月21日
あいうえお

チャイルドシートないなら絶対に行きません!!
何かあれば後悔します