※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
妊娠・出産

川口市でバスで通える妊婦健診が受けられる産婦人科を探しています。里帰り出産の病院選びに悩んでいます。蕨駅と新井宿駅の間に住んでいます。おすすめがあれば教えてください。

川口市で妊婦健診に通う産婦人科を探しています。県外に里帰り予定ですが、里帰り出産は断られる病院もあるようなので悩んでいます。
車がないので、バスで通えるところが良いです。蕨駅と新井宿駅の間に住んでいます。
おすすめがあったら教えてください。

コメント

さあや

妊娠おめでとうございます✨

同じようなところに実家があるかと思います🙋
私自身は県外から里帰りだったので逆になりますが、埼玉協同病院でお産しました😊
バスで通えるところだと前川レディースクリニックはいかがでしょう🤔?
イオンの前なのでバスの本数も多いですし🙆
移転前の渋川さんのときに知り合いが数人通ってましたが、みんな良かったといってました😊
ご参考までに😌

• ママリ🐤

ママリ🐤

回答ありがとうございます😊
    1人目の時に渋川さんに検診に通っていたので前川レディースに行きたかったのですが、問い合わせてみたら今は分娩だけでなく助産師さんがいないので妊婦健診も扱っていないそうなのです😢
    お産は20年に再開だそうで残念です〜😢

でも教えてくださりありがとうございます😊

• 6月21日
  • さあや

さあや

そうだったんですね😭😭あの場所、通いやすくて良さそうなのに残念ですね😢
    あとは私自身小さい頃通っていた済生会も候補にいれてました💡動くのが遅くて分娩予約が埋まってしまってたのでダメでしたが💦
    どこか通いやすいところが見つかるといいですね😊!

• 6月21日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

済生会も候補に入れていたのですね。そうですね、西川口はバス一本とはいきませんが、視野に入れた方がいいかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 6月21日