※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの名前スタンプはトイトレ後も使えますか?布への名前付け方法も教えてください。

オムツの名前スタンプってトイトレ後も使えますか?
保育園やいつも預けるわけではないのですが一時保育に預ける時にオムツなどに名前を書く必要があります。
スタンプを買うほど使用頻度も無くマジックで充分かなと思っていますがトイトレ後も使えるのであれば何か安いものを検討しています。
タオルケット、ハンカチなどの布への名前付けの良い方法参考にさせてもらえたら嬉しいです。

コメント

お名前スタンプ、幼稚園、小学校でめちゃ使いました😊👍楽で綺麗なんで🙋‍♀️
大きめから小さめがあるセットのやつ3000しなかったかな?それを使ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    幼稚園や小学校でも使えるのですね!
    マジックで充分かと思ってましたがオムツ以外でも使えるなら買っても損はないですね。
    もしよかったらこんなことに使いました!というのも教えていただけたらありがたいです。

• 6月21日

退会ユーザー

オムツ用のスタンプではないんですが、布、プラスチック用のインクついてたんで、そういうのだと今後使えると思います👌
    幼稚園など始まるとお名前全部書かないとダメなんで凄い使えましたよ😆👍

• 6月21日

退会ユーザー

幼稚園、小学校以外では名前書く機会がないので使用した事ないです😭すいませんー😭😭

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    いえいえ!謝らないでください!
    布にも使えるのは便利ですね!
    幼稚園、小学校で使えるなら買った方が楽ですね!

• 6月21日

退会ユーザー

ビニール袋とかにも押せて便利でしたので損はないと思いますよ😊👍

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

幼稚園や小学校でも使えることを知れてこれから名前を書く機会も増えるので買うことにしました!
    布などいろいろなものに使えることを教えてくださりありがとうございました。

• 6月21日