※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘の誕生日について、5人でケーキを迷っています。娘はパンケーキのケーキ、大人はホールのケーキか手作りか、バラのケーキか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

来月娘の誕生日なのですが、ケーキで迷っています。義家族入れて5人です。娘だけパンケーキのケーキにして大人はホールのケーキを買おうか、ホールのケーキ手作りにするか、バラのケーキにするか、色々迷っています。みなさん、どうされましたか?

コメント

ヨネンチョ

子供だけ1歳から食べれるケーキキットが売っていたので作りました( ^ω^ )

• おもち

おもち

ありがとうございます!大人は別で買いましたか?

• 6月21日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

大人は別にホールではないショートケーキなど買いました(*^^*)
    子供用はぐちゃぐちゃ手で食べてもいいように作りました( *´艸`)

• 6月21日
  • おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 6月21日
jasmine

実家とうちでそれぞれ誕生日会しましたが、実家では大きめのホールケーキ、うちでは小さめのホールケーキ用意しました!息子のはベビーザらスとかで売ってたケーキ作るキットのやつ買って作りました!

• おもち

おもち

そうなんですね◡̈
    ありがとうございます😊

• 6月21日

娘のケーキは食パンを丸くくり抜いてヨーグルトを塗ってフルーツやボーロなどでデコレーションしました🎂
大人は要らないので考えてませんでした😅

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

娘にはパンケーキとヨーグルト、大人用にはチーズケーキ焼きました😊💓

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 6月21日
Hina mama💕

うちはいつもホールケーキです😊

お誕生日当日はホットケーキミックスで実母が作ってくれたものをみんなで食べました🙂
親戚で集まったときはホールケーキで、娘にも少しだけ食べさせました🙌

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 6月21日