※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

31週で逆子が心配。体操で治るか不安。自然分娩がいいか悩む。逆子が治ることを願っています。

今31wですが昨日検診で逆子がなおってないねといわれ帝王切開嫌だよね?と言われうーんと曖昧な返事しまだ多分逆子体操頑張ればなおるかなぁといわれましたがなおりますかね?左下に向いて寝てと言われました(´∀`)やはり帝王切開より自然分娩のがいいですよね?(;_;)逆子なおるといいなぁ(;_;)

コメント

ma.

33wで治ってました👶🏻💡

  • ミニー

    ミニー

    逆子体操頑張りました?なおるといいのですが(;_;)

    • 6月21日
  • ma.

    ma.

    体操してません!左を下にして寝ていたくらいです!

    • 6月21日
杏仁豆腐

私は37週で治りました笑

  • ミニー

    ミニー

    37週すごーい!

    • 6月21日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    なんもしてないです笑

    • 6月21日
ルーテシア✰

経産婦さんだと赤ちゃんまわりやすいらしく、なおる可能性はあるよと言われてました😊

だけど私は逆子なおらないまま破水して帝王切開になりました😅

逆子なおるといいですね(*^^*)

  • ミニー

    ミニー

    帝王切開って後からが痛いんですよね❓

    • 6月21日
  • ミニー

    ミニー

    なおるといいのですが(;_;)

    • 6月21日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    産後3、4日ぐらいが痛いです😅
    でも痛み止めもらえるので私は痛くなったらすぐ言ってました笑

    話しかけたり、逆子体操、お灸、下半身温かくしたりするのがいいみたいです😊
    ママリで教えてもらいました(^^)
    知ってたらすいません(*_*)

    • 6月21日
あさみ

私も今逆子です!😭
1回治ったのにまた逆子になり、体操をしてますが、いつもおへその所に頭があります!😫
頭は下だよ~って声かけたりもしてます😂
お互い治るといいですね😊

  • ミニー

    ミニー

    体操一日寝る前とかに一回やってみてと言われました?

    • 6月21日
  • あさみ

    あさみ

    やってますよ~!朝、昼、晩と張りどめを飲んでから体調みてできる時にやってくださいみたいな感じで…😭

    • 6月21日
ミニー

逆子体操頑張りました?

はじめてのママリ

39週で治りました(笑)

  • ミニー

    ミニー

    39週ってすごーい!

    • 6月24日