※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

横になったら胎動が激しくて痛い。左脇腹がピクピクして声を上げてしまい、旦那を起こしてしまった。不安になるほどピクピクしてごめんなさい。

寝ようと思って横になった途端胎動激しめ、、、😭😭

そして痛い、、、暴れん坊将軍め!!!
左向いた途端左脇腹がピクピクピクピク!ってなってびっくりして声上げちゃった🤣🤣
そして旦那を起こしてしまった(笑)

私が横になったからなにか踏んだかな、、、って不安になるくらいピクピクピクピク!ってなった😭😭
なんかごめんなさい😂😂😂

コメント

依愛

うちも胎動激しめです🤣
寝ようとすると動くし トイレで起きるし…
旦那はいびきかいて幸せそうに寝てます😒(笑)

  • もえ

    もえ

    羨ましいですよね(笑)
    ちょっと今いいかい?寝たいです。一緒に寝て下さい。って言いたい🤣🤣

    • 6月21日
  • 依愛

    依愛

    旦那のいびきと歯ぎしりで
    息子も泣いてたので お腹の子も産まれてきたら泣くんだろうな~と
    いびきを聞きながら思ってます(笑)

    お腹の中で何してるんですかね🤣

    • 6月21日
  • もえ

    もえ

    え、大変。すごく大変ですねそれは!
    私なら鼻つまんでなにしとんじゃい!!!ってなります(笑)

    質問なのですが旦那さんいびきの途中で息止まったりとかありますか?
    うちたまに息止まって私が焦って顔叩いたり揺らしたりしてます😔😔ほっといても息し始めるんですけど怖くて、、、

    本当に何してるんですかね、、、
    でもこの投稿したら落ち着きました🤣もしかして分かってる??って思っちゃう🤣🤣

    • 6月21日
  • 依愛

    依愛

    足蹴ったり 鼻と口塞いでふごっ!っとさせたりしてたんですけど
    直らないので 不快すぎる時は近くのぬいぐるみ投げてますwww

    息止まったことは無いです( ꒪꒪)
    無呼吸症候群ですね😰
    あまり長い時間呼吸をしてないと
    危険なので無呼吸症候群を疑って病院連れていった方が良いみたいです!!

    うちの子は グリンっ!と最後に動いたので寝返りしたか向き変えて寝ましたね…トホホ
    自由気ままなベビーも可愛いですけどね😂💗💗

    • 6月21日
  • もえ

    もえ

    めちゃくちゃ笑いました(笑)ぬいぐるみって🤣🤣🤣🤣

    滅多にある訳じゃないし時間も2秒ぐらいなので大丈夫かなって思ってたけど起きたら話してみます🙇‍♂️

    可愛いんですけどね、ってほんとそうなんですよね(笑)可愛いんだけどタイミング〜今か〜昼間はいかがですか?と言いたい時もあります🤣🤣

    • 6月21日
  • 依愛

    依愛

    投げてもまたうるさいんですけどね😂
    歯ぎしりが我慢ならないですw

    2秒なら大丈夫かな?と思いますが
    長い方だと1~2分止まってるみたいです( ꒪꒪)

    ホントですね(笑)
    昼間にボコボコ動いたら
    キックゲームで遊ぶのに何故?!Why?!(笑)みたいな(笑)

    • 6月21日
  • もえ

    もえ

    歯ぎしりは本当に不快ですよね😑お前歯無くなるぞ????って元彼に言ったことあります(笑)

    それはやばいですね、、、それでも人間って生きていけるんだから生命力ってすごい、、、、

    共感しかない🤣🤣
    今構ってあげられないよ〜ってなります(笑)
    あとたまに気持ち悪い動きしないですか?ちょっとそこは、、、気持ち悪いぃぃぃってなる時、、、

    • 6月21日
  • 依愛

    依愛

    親が歯医者で歯科助手やってて
    見てもらってるんですけど
    何しても 本人が癖ついててダメみたいです( ᷇࿀ ᷆ )
    マウスピース作っても3日もしたら付けなくなりそうですしw
    入れ歯にしてあげようかなw

    中には亡くなる?かたもいると聞いたことありますが 年齢や枕の高さなど関係することもあるらしいです(><)

    あ!わかります(笑)
    それなんか…んー…やめてほしいかも?みたいな(笑)

    息子の時は 夜中になると
    膝か肘が浮き出てきてました😂
    三角にとんがって お腹の中めいいっぱい使ってたみたいですw

    • 6月21日
ちょこ

横になると胎動激しくなりますよねー!😂
最初はそれが嬉しかったんだけど…
いまはコラッ!と言いたくなる程(笑)

私はさっき不意打ちで
肋骨を蹴り上げられ、
音も鳴りました😂笑
肋骨を痛がってたら、
今度は膀胱をやられました😂
本当にいたずらっ子です。笑

旦那はいつもイビキかいて
爆睡してるんで、次の日に全部報告してやります!笑

  • もえ

    もえ

    分かります〜横にならないと胎動分からない時期はめちゃくちゃ嬉しかったです!今は本当にタイミング、、、
    やっぱり大きくなる程強くなりますよね😑😑痛くて起きるとかありますか?

    不意打ち!そうなんですよね!
    予測なんて全くできないから膀胱なんて蹴られたらトイレ行きたくなくても行きたくなるし、溜まってたら漏らすなこれ、、、って思ってます🤣🤣

    • 6月21日
  • ちょこ

    ちょこ

    今はもう胎動でお腹が波打ってるので
    笑いが出ますよ〜😂笑
    胎動で痛くて起きるよりは、
    子宮が大きくなった事によって
    かなーーーーり頻尿になるので、
    尿意で起きます!!🚽

    尿意が無い時でも、不意打ちで
    赤ちゃんがボコン!と膀胱を蹴ると
    ヒャッ…となります😂😂
    尿意感じてる時に蹴られると、
    まじでもうヤバくて、まともに歩けません(笑)

    • 6月21日