※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりッピ
雑談・つぶやき

今日、旦那様が飲み会だったので実家で両親と夕食を一緒にしました。食…

カテ違いかもですが…ちょっとした笑いネタです(●U艸U●)

今日、旦那様が飲み会だったので実家で両親と夕食を一緒にしました。
食後の出来事…。

母が妊娠しておっぱい大きくなんたんやない❓って、父の前で(恥)
私が、お父さんの前で乳の話とかせんでよ〜(´ω`;)ってかえしたら…父が、「私は父(乳)です‼️」

恥ずかしいやら、ウケるやら…なんて実家だ‼️(笑)
ってなやりとりしてました。

なんてない会話ですが、皆さんの癒し❓となればと思って。

…すべらんなぁ〜(笑)

コメント

はなまま😄

いえ、だだすべりですよ。

自分の夫を旦那様と呼ぶのもおかしいです。

  • ことりッピ

    ことりッピ

    ただすべりですか💦
    それは失礼しましたショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

    • 3月19日
  • はなまま😄

    はなまま😄

    すみません、笑いにシビアでw
    つんつん女子はモテなそうなのでやめます。
    今日検診で非常識歳間な夫婦がいたのでイライラしてました。

    けど旦那に様付けは本当にやめておきましょう!

    • 3月19日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    非常識な人っていますもんね💦(苦笑)

    …文章を面白くしようとして「旦那様」って表現しただけなんですけどね(´ω`;)

    • 3月19日
ゆらゆら

ほっこり…(笑)
方言が似てるな〜福岡ですか?😊
わたしの癒しは、やはり娘です。
8ヶ月の娘ですが、動きが活発すぎてあっちに行ってはドテっ!こっちに来てはドテっ!と…見てて飽きないしニヤニヤです♡♡その娘を見て笑う父母を見るのも癒しです(^ω^)

  • ことりッピ

    ことりッピ

    はい‼️博多っ子です❣️
    ゆらゆらママさんも同じですか❓
    わ〜い♪

    子供の行動って面白いですもんね(๑◠ܫ◠๑)
    私も早くそうなりたいです(●U艸U●)

    • 3月19日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    私は残念ながら?熊本です(^Д^)
    でも県境なんで似てます♪♪
    べびちゃん誕生たのしみですね♡
    身体大事にしてください😊

    • 3月19日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    熊本も博多と方言似てますもんね(●U艸U●)
    はい❣️楽しみです♪
    ありがとうございます(๑◠ܫ◠๑)

    • 3月19日
赤ちゃん

いっぽーん!笑

楽しい家族ですね(≧∇≦)

  • ことりッピ

    ことりッピ

    イッポン‼️…ありがとうございます(๑◠ܫ◠๑)

    • 3月19日
かおりん(・ω・)

楽しい家庭ですね(^^)♡
そういうの大事だと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ことりっぴさんが楽しそうにしてたら
お腹の赤ちゃんも楽しいと思います(*^ω^*)

  • ことりッピ

    ことりッピ

    楽しそうですか❓…イヤイヤ〜、うちの父のギャグについていくのは大変ですよ〜💦

    でも今、父はストレス溜まりまくりなのでギャグを言ってくれてちょっとでもストレス発散になってくれたらいいのだけどって思いました。

    • 3月19日
  • かおりん(・ω・)

    かおりん(・ω・)

    ついていくの大変なんですか!!(°д°)笑
    私の父はギャグをいう人では無いので
    少し羨ましいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
    ストレスはよくない!!
    発散になるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月19日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    しょ〜もないギャグに相手するの疲れますよ〜💦(笑)
    気づいてあげなきゃいけないし‼️

    もう相当なストレスで、倒れないかとかダウンするんじゃないかと心配ですよ〜(´ω`;)

    今度から、旦那様が飲み会でいないときは実家で一緒にごはん食べようかな♪
    私も1人でごはんは寂しいし…。

    • 3月19日
  • かおりん(・ω・)

    かおりん(・ω・)

    それは心配ですね(°д°)
    1人でご飯は寂しいですね(´×ω×`)
    お父さんのためにも
    お腹にいる赤ちゃんも沢山の人の声を
    聞いてると楽しいと思うので
    是非そうしてください٩(ˊᗜˋ*)
    実家が近いとなにかと便利ですね\( •̀ω•́ )/

    • 3月19日
ちびママ

とても微笑ましい家庭だと思いますが(o^^o)

はなままさんはどうしてそんなにツンツンしておられるんでしょう?

  • ことりッピ

    ことりッピ

    ありがとうございます(๑◠ܫ◠๑)
    笑いって大事ですよね〜♪

    • 3月19日
ぴのきお

うちの実家もそんな感じですよ(笑)
小さい頃は父がスケベ(AVわんさか持ってます笑)で大嫌いでした。あ、私になにかするとかそういう変態ではないですよ!?(笑)
でも年齢重ねるにつれて、オープンに話ができて楽になりました(笑)

実家本当に楽ですよねー^ ^笑

  • ことりッピ

    ことりッピ

    小さい頃から、つまらんギャグや酔っ払うと色々やらかしてくれる父です💦

    最後、父がストレス溜まりまくりの様なので家の中に笑いの時間ができて少し良かったかなって思いました♪

    • 3月19日
実家好き

素敵な家族ですね(≧∇≦)
家族みんなで爆笑出来るって本当にいい家族だと思います!

  • ことりッピ

    ことりッピ

    自分の親だとイライラすることもありますが…たまには笑いの時間も大切ですよね♪

    両親だけだと、多分二人でイライラしてそうな感じがします💦

    • 3月19日
ちび

今、見て笑っちゃいました😊お父さん、うまい!笑

楽しい家族ですねぇ✨あたしも実家にいた頃を思い出します😊
あたしはお父さんが大好きで夕飯食べ終わってからも2人で色んな話をして笑ってました😊♡

  • ことりッピ

    ことりッピ

    こんな話をしてるときはいいんですけどね〜(´ω`;)
    年々、わがままといいますか人のアドバイスなどを聞き入れなくなってきててイラっとしますよ〜💦

    • 3月19日
deleted user

一番ノリの人のあのコメント...w
あんたの存在の方がすべってるけどって思ったの私だけですかねw


ユニークで仲良い家族ですね!
お父さん可愛いですね😂

  • ことりッピ

    ことりッピ

    ユニークな家族♪
    …笑いが絶えないのはいいですよね(๑◠ܫ◠๑)
    可愛いって言える年齢でもないですが💦(笑)

    • 3月19日
deleted user

お父さん、最高です❤️
やっぱり笑ってた方が胎教にもいいですしね(^^)
自分の旦那を様付けしようが
他人には関係のない話であって
指摘する意味が私には
全くわかりません^o^
それと、イライラを
ここであてるのは
良くないですよね(*^◯^*)

  • ことりッピ

    ことりッピ

    つまらんギャグばかり、時々ブッ込んできます(笑)
    そして、そのギャグに気づかずほぼいつもスルーするうちの母(苦笑)💦

    …イライラの八つ当たり(´ω`;)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのコンビだからいいんですよ(*^◯^*)
    長年連れ添ったコンビは
    最強ですよね♪(v^_^)v

    • 3月19日