※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

皆さんの娘さん息子さんはパパ似ですか?ママ似ですか?💗うちには3ヶ月の…

皆さんの娘さん息子さんはパパ似ですか?ママ似ですか?💗
うちには3ヶ月の娘がいます!
義母には私にそっくりと言われますが、両親は全くにてないと言います😅
どちらかと言うと目は私で鼻と口は旦那かな〜?と思うのですが
これからどうなって行くか楽しみ🥰
出来れば私に似て欲しいなぁ〜😂(笑)
寝れない私に付き合ってください🎶

コメント

ほし★

同じ珍しく眠れません(笑)日中あんなに眠いのが嘘のよう(笑)
息子は99%旦那にそっくりです😂少しずつ顔立ちは変わってきましたが、どうみても旦那と瓜二つです😂

  • まめ

    まめ

    私は娘と一緒に昼寝しすぎました…😂
    女の子はパパ似男の子はママ似って迷信や〜ん!て思っちゃいますね🤣
    自分に似てるって旦那さん溺愛ですか?🥺❤️

    • 6月21日
  • ほし★

    ほし★

    私もそう思いました😂あれ、男の子ってママに似るんじゃないっけ?って思いました😂でもエコーの横顔写真から旦那の影がちらついていたので、初対面の時から本当にそっくりすぎて笑っちゃいました😂旦那も可愛がってくれてます😆

    • 6月21日
  • まめ

    まめ

    エコーの時からチラついてたなんて!旦那さん遺伝子強すぎる🤣✨
    俺に似てるってきっと周りに嬉しそうに言うてますね😆
    でもコロコロ顔は変わるって言うしもう少し大きくなったらママさん要素出てくるかもですね😍❤️

    • 6月21日
(ℳ.)

初めまして‪✌︎('ω')✌︎
娘はめっちゃパパ似でどこに行くにも
娘ちゃんパパ似やな~と言われます😂
ちょっと私が産んだのに……と
すねます😂😂

  • まめ

    まめ

    初めましてこんばんは💗
    うちは逆で、ホンマに俺の子か?って冗談で言われるぐらいです😭(笑)
    でも女の子ってママの顔の表情見て育つから笑い方とかが似てきて雰囲気そっくりになるって聞きました🥺💓
    きっと大きくなったらMさん要素出てきますよ〜!!😍😍✨

    • 6月21日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    まめさん❤
    ホンマに俺の子か?はダメキーワード
    ですよね(´∇`)💦笑

    話し方や話す言葉はほぼ私の真似
    してほんま?とかちゃうやん!とか
    あれ~あれれ~とか舌足らずな
    感じで喋り倒してます😂😂

    口悪いからあまり真似して欲しくは
    ないんですけどね😂😂笑

    • 6月21日
  • まめ

    まめ

    きっとあんまり似てなくて拗ねてるんです☹️😤(笑)

    やっぱりママの喋り方になってくるんですね〜!😍
    舌足らずがまた可愛い🥺💓
    うちも早く喋って欲しい〜!🥰❤️
    私も汚い言葉は使わないようにしないと外で真似された喋り方したら困ります🤣🤣(笑)

    • 6月21日
nm

生まれた時は夫に激似!
今も鼻、お口は夫で、雰囲気やなぜか作る表情も夫なのですが、目は私です🧐
夜中なので言いますが、夫婦のいいとこ取りで😍🤤🤣とってもかわいいです💖💖💖

  • まめ

    まめ

    いい所取り最高😍💓
    朝でも昼でも夜中でもママリでなら言えちゃいますよね🤣❤️
    旦那さんもメロメロなんだろうな🥺💗💗
    うちは色白でツルツルの肌質だけ似て欲しいです〜!🤣🤣

    • 6月21日
ぽん

外見はほぼ私似です☺️
旦那と息子が2人で出かけても「絶対ママ似だね」と見知らぬ人達から言われてるそうです😂
似てるとこ無さすぎてパパすねるので眉似てるよ!!ってフォローしてます笑

  • まめ

    まめ

    分かります〜😳✨
    うちも似てるところがないって言うので、ほっぺたとあごが似てるよ〜!とぽっちゃり系の旦那によく言います🤣(笑)
    やっぱり自分に似て欲しいものなんですね😍💗きっと旦那さん要素もこれから出てくる😆🎶

    • 6月21日
こっちゃん

息子は、パパと同じ顔です😭
産まれた時から、今もパパです。
更にパパに似てきたかも…

  • まめ

    まめ

    男の子はママに似るというのは迷信ですね😭😭
    パパに似たりママに似たりとコロコロ変わるって聞いたのですが、そんなこともないですか?🥺
    ママさん要素出てこーい!😤✨✨

    • 6月21日
ゴンザレス

めっちゃパパに似てます🤣
瓜二つとか、大きくなっていくほどパパに似ていってるって言われるほどです🤣
でもおでこだけ私らしいです、、、なぜそこ(*°Δ°*)(笑)

deleted user

息子は私に似てます😅
娘は旦那似ですね🎵