※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

夫の浮気を疑っています・日常会話で私の名前を会社の女性(後輩)と間…

夫の浮気を疑っています
長いので暇つぶし程度に見て判断して回答していただけたらなと思います

・日常会話で私の名前を会社の女性(後輩)と間違える。
私は夫の年上、そして妻なのに、会社の後輩と話しているような感覚になるのか?親しい人と話している感覚になるのか?
・朝から予定がある時や(草野球)飲み会がある日は朝 後輩の女性に迎えに来てもらっている、または迎えに行っている
私にはその後輩だとは言わず○○(男性)と名指しで言う(携帯をコッソリ見て男性ではない事は確認済み)
・先日 県外で会社の日帰り研修があり、希望者が行けるような感じだったみたいですが自分1人しか居なかったと言っていて、お昼ご飯は取引先の会社の方が弁当をおごってくれてたと言っていました…が、実際は後輩と二人、お昼はお店で食べていた
研修に行ったのは事実っぽい(写真が送られてきている)が、お昼ご飯は鍋を食べているのをコッソリ携帯で写メに撮っているのを確認済み

これって完全に黒ですよね。。
ですが、その後輩には最近までとってもクズな彼氏が居たみたいで会社の人達で相談会したりしてたみたいなんです。。(確認済み)
あまりにクズすぎて皆さんから別れた方が良いとのアドバイスで別れたみたいです
話を聞いて確かに私も別れた方が良いと思いました(会社内で他の女性と浮気)
後輩本人はせっかく好きになって付き合えた彼氏だから別れたくないとずっと言ってたみたいですが最近完全にではないらしいですがフッ切れたそうです
それを聞いてそんな一途な女性が不倫をするのかと疑問に思い、皆さんに判断してもらいたいのです
夫は私が怒るから(名前間違えたのでそれ以上名前を出したらマズイと思っていて)隠しているのか、浮気しているから隠しているのか、皆さんどう思いますか?

コメント

ミニみに

確実に浮気だと思いますよ⋯

• まや

まや

コメントありがとうございます
    やはりそうですよね、、
    モヤモヤしてます

• 6月21日
はらぺーにょ

自分の夫がそんな行動をしていたら完全に疑います。

草野球、日帰り研修が本当だとしても実はその後輩と遊ぶのが目的だったのでは?

会社の人たちで相談会していたというのは誰に確認したんですか?
ご主人の同僚に知り合いがいるなら、ご主人とその後輩の関係を探ってもらうことはできないですか?

私的に、自分の個人的な恋愛を会社の人たちにペラペラ相談する女は信用できないです😵

• まや

まや

私も目的は研修の方では無く後輩と二人で居る事、遠出できる事が目的だったのかなぁと思ってモヤモヤしてます。。
    相談会してたのはその時リアルタイムで私と旦那がラインしてて実況してくれてたのと、グループラインで(コッソリ)確認済みです
    夫の会社に知り合い1人いますが、店舗が違うのと連絡先を知らなくて探る事ができません…

後輩のしっかりしている面やダメな面両方聞くので人物像がうまく想像できませんが甘え上手な人なのかな…

• 6月21日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

ご主人に興味がない=異性に見えないからできることなのかもしれませんが、後輩の女の子が迎えに来るはずなのに、男が迎えに来ると言ったのはご主人のほうにやましい気持ちがあるのかな?って気はします。

やましい気持ちを隠すために、グループラインのチャットを実況したのか?
    とさえ疑ってしまいそう🤔

• 6月21日
  • まや

まや

お迎えに行ったり来たりは恐らく、その日飲むなら来てもらって、飲まない日は迎えに行ってるような気がします
    会には行かなくちゃならないので子供が産まれてしばらくはお酒は控えてくれてて。。
    それでも迎えに行ったりが毎回二人だなんて仲が良い後輩で片付けるには気になる存在ですよね…

相談会は会ってる時に開いていて(飲み会の延長線上)私には話をラインで細かく送ってくれてました
    グループラインの内容は、相談会の翌日に またどう伝えたのか教えてね、昨日はありがとうございました、こうなりました、みたいな内容で聞いてた話と辻褄が合うな、という感じでした
    実況は聞いてもないのに来てたのでやましい気持ちってより野次馬的な感情だったのかなと思いました
    どちらにせよ既に疑っているのでどうにかして携帯を見た事は隠しながらボロが出せないかなぁと考え中です。。
    お力お貸しください。。

• 6月21日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

そんなに仲良いなら、個人的なラインは無いんですか?
    お迎えとかどうやってやりとりしてるんでしょうか?

浮気じゃないにしても、既婚者が独身女性の送り迎えしてる時点で妻に疑われてもおかしくないし、周りからも疑われ兼ねないと思います。

• 6月21日
  • まや

まや

個人的なラインはあるのですがその内容は仕事の事だとか至って普通な物ばかり…
    お迎えの話は会社でしているようで、朝、起きてる?、今から出る等の一言が多いのです
    後輩が夫の事を、にいやんと呼んでいるのも不倫してる相手をそう呼ぶのかな?と疑問に思っています
    そういうのが白っぽく感じるのと、でも行動や隠してる事が黒っぽいよな…と、、

送り迎えし合ってる事が疑われてもおかしくないと本人も分かっているから隠すのでしょうか。。
    言いたいけど知らない事になってるので言えない。。

• 6月21日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

トーク履歴を消してるとか?
    もし、本当に疑う要素がないなら浮気じゃないのかもしれませんが…
    次、そういうことがあれば、「そういえば…〇〇さんが、あなたが女の人を車に乗せてるのを見たって言ってるんだけど…」とカマをかけてみて反応を見るとか?!

• 6月21日
  • まや

まや

疑う要素は満載ですが決定的な証拠が見つからないと言うか…
    私も消してるのかなと思いましたがもし本当に消しているなら他のお迎えの話や写真とかも消したりしないかな…?とか思って…
    その車の話、いいですね!!
    しばらくタイミングが無いかもですが怪しい時に使ってみます!

• 6月21日

黒で浮気してますね😳

嫁さんの事を間違えて名前を呼び間違いってやばすぎ🤣🤣

• まや

まや

名前間違えられた時衝撃でした…
    そんな事ある!?と思いその人はどんな人か問い詰めました
    確かに普段から名前言い間違いは多いですが(私に娘の名前で呼んだり)家族と他人を間違えるのは怪しいなと疑ってました
    そもそも携帯見たきっかけはそこです。。

• 6月21日
くまぴ

黒だと思います
かりに違うとしてもそう思えさせる行動をするのはおかしいですからね…

• まや

まや

やっぱりそう思いますよね…
    行動としては名前呼び間違えかきっかけで携帯を見るようになって色々発覚している事なので、なるべく携帯を見たとは察せられないように問い詰めたいのですがどうすればいいと思いますか…?
    研修の日お昼ご飯をおごっていればクレカを使っていそうなので明細見せてとか言ってそこからほつれてくれないかな…と思うのですがそれが無ければきっかけが掴めず…

• 6月21日
あいうえお

完全に黒ですね。
ご主人がおられるから別れられたのではないですか?

• まや

まや

黒ですか…
    気持ち的寄りかかりは見られるのですが決定打がなかなか見付けられず…
    どうしたらボロが出せるでしょうか
    お力お貸し下さい

• 6月21日
あーちゃん

皆さんのコメントも読ませて
頂きました🙇‍♀️💦
携帯を見たと言いたくないけど
携帯の中に色々情報が入ってる
んですよね???
例えば、普段通りのテンションで
ね〜私に何か隠してることない?
と聞いて
ないよ。と言われたら
じゃあ携帯見せて。とその場で
見せてもらって話を進めるのは
どうでしょうか??💦
仮に見せられないと言われたら
自ら隠し事があると認めてる
ことになりますし💦

• まや

まや

はい、携帯は暗証番号かかってるのですがたまたま解除の瞬間手元を見ててこれや!と思い昨日見ました
    離婚をする気はまだ無いので、携帯見た事が分かるとやはり今後色々やり辛くなるなぁと思いまして…
    今までに携帯見せてと言った事が無いので普段通りのテンションでいけるでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    もし見せられなくて、隠し事があるから見せられないんでしょの返答が誰しも携帯を見られて気分が良い人はいないとか言われたらそりゃそーだよな、でモヤモヤして終わりそうな気が…
    まーちゃんさんならどうやって強行突破しますか?
    お力お貸し下さい

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

目の前で見せてと言って見るので
    その辺は大丈夫なんじゃないかな
    と思います🤔💦
    見られていい気分しない気持ちは
    よーく分かるけどこうなう原因を
    作ったのも旦那さんな訳ですから!
    自分で原因を作った以上は何を
    言ってもいい訳にしか聞こえなく
    なっちゃいますよ💦💦
    私ならこのままズルズルこそこそ
    携帯見ていつかボロが出るかと
    考えながら過ごす方が過ごしづらい
    のでバシン!と言っちゃいます😊
    疑われるようなことをする方が
    いけないんですから😊👌

• 6月21日
  • まや

まや

そうですよね、私が弱気になる事無いですよね!
    子供が寝てから勝負に出ようと思いました!
    ありがとうございます!

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

まやさんは強気でいて下さいね😊🎈
    しっかり真実を話してもらって
    これからどうするか。
    まやさんは旦那さんにどうして
    もらいたいのか。
    妥協せずしっかり話し合って
    くださいね!!!
    応援してます🙋‍♀️🎈

• 6月21日
  • まや

まや

言い包められずまずはちゃんと見せてもらえる事を目的に、そしてしっかり話し合いたいと思います
    相手が会社の方で関わり合う事の一切を断つ事は不可能だと思うので、既婚者の自覚を持って行動してもらうように、必要であれば後輩を呼んで話し合いする事を伝えたいと思います!
    アドバイス、応援ありがとうございます!

• 6月21日