※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

福山市中心部から南部で、遠方から来る義父母と食事をします。そこそこ…

福山市中心部から南部で、遠方から来る義父母と食事をします。
そこそこ落ち着いた雰囲気で、1歳の子供も大丈夫そうなお店ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

都あけぼのはいかがですか?
全て個室になっており、お食い初めもできるくらいなので1歳のお子さまも対応してもらえ、ゆっくりできるのではないでしょうか。

• はじめて

はじめて

ありがとうございます😊
    都あけぼの、お値段が予算オーバーでした😭
    お祝い事の時に利用してみたいと思います❤️

• 6月21日
ありさみ

みなさんと同じ都あけぼの、とてもオススメですが、以前は土日でもランチ3千円くらいで、とても良い料理が出ていたのですが、今は平日限定になったので、残念です😭
なので、土日なら少しお高めになります。

ニューキャッスルホテルの中の鞆の浦も座敷で個室があるみたいですよ👍

あとはもう少しリーズナブルで美味しいお店でしたら、

●はなび
●鯛のたい
●よりしま多幸半

個室ありますよ😀

• はじめて

はじめて

ありがとうございます☺️
    休日ランチお高めですねー泣
    いつか、お祝いの時に行きます!

教えていただいた中で、鯛のたいを予約してみました✨ありがとうございました💙

• 6月21日
  • ありさみ

ありさみ

良かったですー!
    楽しんでください😄

• 6月21日

私も都あけぼのはどうかな〜と思います☺️✨
お高いですが、個室だし、百日お祝いや、誕生祝いとしても人気の所ですし、落ち着いた雰囲気です。

あとは、つるべとかも個室ありますよ〜✨(南蔵王店しか行った事ないですが💦)

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!
    お高いので、お祝い事のときに利用してみます☺️

つるべ近いので見てみます♬

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃっていますが都あけぼのいいですよ😄✨
少しお高めですが、めちゃくちゃ高すぎるランクまでは行かず、ちょっといつもより豪華な食事会にはちょうどいいと思います😊
お部屋も全室個室でお庭が見えたりして暗すぎず明るすぎずで落ち着いていた雰囲気です。

あと先日、川口のつるべ行きました。
個室です。お料理はすごく美味しかったですが、狭いのと、かなり薄暗くて(メインは夜の居酒屋営業だから照明とかも薄暗い雰囲気なんだと思います)赤ちゃん連れて行くにはイマイチでした💦
あと新涯のすだちやも確か個室だったと思います。数年前に義両親が来てくれた時に行きましたがここもランチはつるべみたいに小鉢がいっぱいな和食のランチで美味しかったです。
ここも居酒屋さんなので掘りごたつで薄暗い感じの落ち着いたお部屋でした。

• はじめて

はじめて

ありがとうございます☺️
    都あけぼの、休日はランチもお高めで諦めました🤦‍♀️
    いつか、お祝いの時にいってみます♬

つるべ、すだちやは落ち着いた雰囲気なのですね✨夜しか行ったことなくて、お昼どんなかなーと思ってました!参考にさせていただきます☺️

• 6月21日