※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
その他の疑問

骨盤ベルトについて質問です!毎日立っては座りの繰り返しで骨盤ベルトが…

骨盤ベルトについて質問です!

毎日立っては座りの繰り返しで骨盤ベルトがずれてきてしまって最初は付け直しを何度も繰り返して付けていましたが、今では後追いなのか常に遊んでいないとすり寄ってきてぐずるので付け直しができなくて付けておりません。

最近、お米を持とうとしたら腰に違和感を感じて、また骨盤ベルトをつけようと思ったのですがすぐにずれてしまって、ずれたままじゃ効果はないだろうしと感じてしまいます。

ずれにくい骨盤ベルトがあったら教えてほしいです!
また、もうすぐ産後8ヶ月になろうとしてますが、骨盤ベルトは効力あるんでしょうか?
もう骨盤矯正に行ったほうがいいのかと悩んでおります。

コメント

sss

私もベルトはズレるのが嫌で骨盤パンツ履いてましたよ!
履かないよりはお腹引き締まりました。2人目出産してからも履くつもりです😌

• i2

i2

骨盤パンツなんてものがあるんですね😳! 私も試してみたいです😆✨

できたら売っているお店と大体の値段を教えていただきたいです!

• 6月20日
  • sss

sss

私はネットで買いました!
    楽天とかで骨盤パンツと検索すると沢山出てきますよ!
    安いのなら2000円ぐらいであります😌
    私が使っていたのはホックが3段階に調節できるやつで体型に合わせて履けるので便利でした🥰🥰

• 6月20日
  • i2

i2

ネット購入でしたか😁! 早速探してみます😆💓
    体型に合わせられるのは魅力的です✨ 教えていただきありがとうございました🙌🏻

• 6月20日
ママリ

私もパンツになってるやつに変えました!
そして今更ながら今日初めて骨盤矯正行きました💦

• i2

i2

骨盤パンツの存在を今知れて良かったです☺️✨ 付け直すの地味にストレスなんですよね😭

骨盤矯正、一回でも効果ありましたか? 値段の分の効果あれば行ってみたいです😆💓

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

出産の時に骨盤を緩くするホルモンが出るらしく、産後に締めていかないとお尻が大きくなるそうです💦
    お尻が大きくなった気がすると思って行ったんですが、やはりそうかー😱って感じでした💦
    1回でもスッキリしますが、しばらくは継続しないといけないので私は回数券があるところでお世話になってますよ😊

• 6月21日
  • i2

i2

おしり大きくなったような気がしてましたが気のせいじゃなかったんですね😭
    回数券あるところはお得そうですね😳💓 私も近くにそういう骨盤矯正のお店があるか調べてみます!

• 6月21日