※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.t25
ココロ・悩み

2人目の子供の名前に悩んでいます。上の子が「たいせい」という男の子で、2文字の漢字名です。女の子だったら「りの」「ゆな」など、ま行以外の2文字の名前を考えて欲しいです。

2人目妊娠中のものです。
性別はまだ分かりませんが…。

名前に悩んでいます。

上の子が男の子で
たいせい と言います。
漢字にすると2文字。
関連付けた名前にしたいです。


女の子だったら
2文字希望です。
りの、ゆなとか、、、
ま行以外の名前で候補あげてくれると嬉しいです😊

コメント

さおり

うちは「羽奈はな」です。
本当は「なお」もいいなぁ。と思ってました✨

  • M.t25

    M.t25

    羽という字を使ってるの素敵です♡
    なおちゃんも可愛い💕

    • 6月21日
プーさん

男の子でしたらかいせい、りゅうせい、たいき、たいち、たいよう、

女の子でしたら、あい、あき、あこ、あむ、あん、さな、なみ、らん、りか、りこ、りん、ゆめなど思いつきます!

  • M.t25

    M.t25

    りゅうせいだったら
    隆聖っていいなーとは思ってます♪
    たいようくんもいいなー♡

    あき、りこ、ゆめちゃんは身内に居ます。゚(゚´Д`゚)゚。
    可愛い名前取られた感…ww

    • 6月21日
deleted user

ゆなちゃんはとても可愛らしい響きですが、、大切な娘さんにはどうかなと思います…。調べてみてくださいね


はな
さな
えみ
なな
あみ
しほ
せな

とかですかね。

  • M.t25

    M.t25

    ななちゃん しほちゃんが好みです♡

    • 6月21日
ママリ🔰

ゆうせい、こうせい、りゅうせい
いっせい、かいせい

せっかくなら4文字で揃えたいのもあり最後にせいで終わる名前しかああげてません。

ひな、りか、るな、るり、るか、もえ
はな、あこ、えな、さな、さら、ゆい
めい、あい、らん、あや、ゆき、かな
りさ、りな

このくらいしか思いつきませんでした☺️💭

  • M.t25

    M.t25

    たくさんあげて頂きありがとうございます😊
    こうせいくんは思いつきませんでした!

    あこちゃんとゆいちゃんは特に好み♡
    漢字に悩みますね(笑)

    • 6月21日
咲や

こうせい、ゆうせい
せいご、せいま、せいや

あい、あき、うい、えり、えま
きい、きほ、きゆ、くみ、けい
さら、さや、さゆ、しの、しま
しゆ、すい、せり、せな、そな
なみ、なつ、はな、ふう、ゆり
ゆか、ゆま、らん、りん、れい

  • M.t25

    M.t25

    すいちゃん、ふうちゃん可愛いなーと思いました♪

    ゆうせいくんは身内に居るので
    こうせいくんで考えてみます!

    • 6月21日
依愛

仲のいい友達の子供が
花と華の2種類ではなちゃんと
ゆらちゃんがいます♡

あい、えま、えな、かな、きこ、
さな、さら、せな、ちえ、とあ、
とわ、なな、なみ、なこ、なえ、
なる、はな、ひな、ゆか、ゆい、
ゆめ、ゆら、ゆき、ゆま、らん、
らな、りん、りか、りこ、るい、
るな、るか、れん、れな、れい、
ですかね?思いつくのは( ᷇ᵕ ᷆ )

  • M.t25

    M.t25

    たくさんあげて頂きありがとうございます😊
    ゆらちゃんって響きも可愛いのに
    漢字まで素敵ですね♡

    • 6月21日
non_no

最近、
りんせいくんとげんせいくん
という子と出会いました!

  • M.t25

    M.t25

    男らしい名前ですね♡
    思いつきませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日