※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が左乳首辺りから血が出ている症状が3日前から続いています。どこから出血しているのか分からず、同じ経験をされた方がいらっしゃるか心配しています。

生後4ヶ月の女の子なのですが、ここ3日前くらいから肌着に2~3滴くらいの血がついてるんです。(今日は昼間確認した時はついてなくて、お風呂入れる前にはついてました󾭛)場所はちょうど左乳首辺りなんですがどこを見ても血が出た跡がなくてどこから血が出てるかわかりません(TT)
乳首から血が出てるのかな~と思ってるのですが、、、同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

侑里ママ

うちも先日、乳首から浸出液が出ていて、どきっとしました。
産まれてしばらくして、乳房が少し膨らんでいて、ぶつけたら痛いだろうな…と思った記憶があります。
そのときは、私のホルモンの影響だなぁ~って心配はしなかったのですが、今回もそんな感じかなぁ!?って
思ってます。

ちゅーん

乳首からなのか確認しませんでしたが、肌着に血が付いてました。
洗濯するときに気がついて、あれ?これ血だよなー?と思いながらどこから出ているものか確認してません💦
そのあとも赤ちゃんの体チェックするの忘れてました。

今これ見て思い出しました!
すっかり忘れてました!