※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠後期で涙が止まらず、赤ちゃんへの影響を心配しています。忙しい旦那に相談できず、どうしたらいいか迷っています。

妊娠後期で情緒不安定なのか特に何かがあったわけじゃないのに涙が止まらないです。
お腹の中にいる赤ちゃんに影響あったらどうしようと考えると余計に涙が出て止まるどころか余計に涙が出てしまいます。
旦那に相談しようと思いましたが、明日も仕事早いしちょうど忙しい時期なので仕事以外でストレス抱えて欲しくないと思い言えずにいます。
こういう時ってどうすればいいのでしょうか…

コメント

あっちゃん

旦那さんじゃなくても友達とか
なーさんのお母様に話したら
スッキリすると思いますよ(^^)

• ゆん

ゆん

確かにそうかもしれませんね☺️
    友達とかに話してみます😊

• 6月21日
初めてのママリ

私も情緒不安定気味です😭
急に不安になったり心細くなったりしますし、勝手に涙も出てきます。
私も赤ちゃんの事は心配になりましたが、無理するよりは泣きたい時に泣いた方が精神的にいいのかなーと😣
泣いてスッキリした方がまた笑えそうですし😊
こんな時はこうやってこちらに吐き出すのが一番だと思います✨
同じ気持ちの方も沢山いますし、先輩ママさんもいます!
回答になっていなくてすみません💦
週数も近いですし、出産まで一緒に頑張りましょうね😭!!

• ゆん

ゆん

もう昨日はバーっと目が腫れるほど泣きました(笑)
    昨日泣いたからか今日はスッキリした気持ちで1日過ごせました!
    本当に近いですね😄✨
    一緒にがんばりましょう💪✨✨

• 6月21日
ママリ

旦那さん想いのなーさん、、、😢泣

でも、そんな優しいなーさんの旦那さまなら、旦那さまも同じようになーさんのこと気にされていると思います(^^)
なので、思い切って話してみましょう!今の気持ちを伝えて、旦那さまに笑いかけてもらえるだけで心が休まると思いますよ😊♡

• ゆん

ゆん

昨日旦那に話そうと思ったのですが、旦那は疲れていたのか聞く耳持たずで逆にやることが遅すぎと怒られてしまいました😅
    明日から休みなので時間と旦那の心にゆとりが出来たら話してみたいと思います!

• 6月21日