※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

産後の髪がゴワゴワで敏感に感じる。良いシャンプーやクリームを教えてください。

産後髪の毛ゴワゴワやばいです(><)あと顔が髪の毛あたるだけですごく敏感な感じでかゆくなります(><)良いシャンプーやかおのクリームなどあれば教えてください

コメント

こじろ

私が飽き性でシャンプーは頻繁に変えるので、これがいい!とはなかなか言えないのですが、フィーノのヘアマスクはおすすめです!
シャンプーコンディショナーをいつも通りした後に、少し多めにつけてから、少し置いて流すととぅるんとぅるんになります!😂笑

顔は、無印の導入化粧液+ハトムギ化粧水+ハトムギ化粧水についてきたクリーム を塗っています😊
最近使い始めたのですが、とっても肌の調子がいいです😍
特に導入化粧液、おすすめです😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます(><)こじろさんも顔かゆくなりますか?😂😂

• 6月21日
  • こじろ

こじろ

かゆくなります!😂
    それに、顔の横の方?に髪が引っ付いて少し荒れたりします😢
    でも導入化粧液+ハトムギ化粧水でだいぶよくなりましたよ😂

• 6月21日