※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

娘が39度の熱を出しました。保育園で泥遊びをしていた可能性があります。症状は風邪ではないようです。お出かけは様子を見た方が良いでしょう。

娘が突然39度の熱を出しました。
保育園で泥遊びをしてきたみたいなんですが、関係あるでしょうか?

保育園から帰ってきた夕方は何ともなく、晩御飯もしっかり食べて寝る直前まで機嫌も良かったです。
ドライヤーしてるときに体が熱いな〜と思って念のため計ると、、😵

明日は久しぶりに家族でお出かけ予定でしたが、朝下がってたとしてもやめといたほうがいいですよね、、😢
ちなみに風邪症状はありません。

コメント

えがちゃん

知恵熱ではないですか🤔?

  • ななな

    ななな

    ごめんなさい、無知ですみません!知恵熱とは何でしょうか?😢😭🙇‍♀️

    • 6月20日
うさまる

泥遊びは特に関係はないのかなと思います😣
せっかくのお出かけかとは思いますが朝、下がってても念の為やめといたほうがいいのかなと思います😣

  • ななな

    ななな

    関係ないなら良かったです!😭
    ですよね、、
    娘も寝る前に、明日こーえん!ブランコー!くるま!とワクワクしてましたが熱がまた出るかもしれないと思うとやめたほうがいいですよね、、😭

    • 6月20日
すもも

泥遊びとの関係はないと思いますが💦
私なら、朝ケロっとしていて風邪症状なく、普段と変わりないのであれば、早めの帰宅予定にしてお出かけするかもです!

  • ななな

    ななな

    関係ないなら良かったです!😭
    朝の調子もよく見てみます!

    • 6月20日
deleted user

妹の子が保育園で泥遊びして翌日風邪引いた事あるので、関係ないとも言い切れないと思います😵
子供は朝熱が下がるけど、昼過ぎからまた熱が上がることもよくあるそうです。
うちの3歳の子も一昨日から夜になると38.5度超えの熱出てます。
昨日も今日も朝からお昼ごろまでは熱下がってます💦
出かけるにしても様子見ながらですかね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今週月曜から幼稚園でプール始まってて、水遊びしてるので、まだ風も冷たい時あるし、それが原因かもしれないと病院の先生に言われました😭

    • 6月20日