※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

岡山県津山市に住んでる方にお聞きします。1歳の誕生日ケーキをどこで頼もうか悩んでますがどこが良かったか教えてください。

岡山県津山市に住んでる方にお聞きします。1歳の誕生日ケーキをどこで頼もうか悩んでますがどこが良かったか教えてください。

コメント

ママリ

アンジェさんはどうですか?✨1歳児用では無いのですが、母の誕生日にバターケーキを作って欲しいとデザイン味はお任せでオーダーすると、白いバラの装飾入りのバターケーキ作ってくれました✨腕は津山1かとおもいますよ💕

• のん

のん

アンジェ美味しいですよね!旦那もアンジェかな?とかって言ってたんで候補にはいれて考えてます😆😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日

名前わからなくて申し訳ないですが😭
私は2歳になる息子の誕生日ケーキはエディオンやマルイの裏にあるケーキ屋で注文する予定です♥️
注文すればお洒落なケーキ作ってくれます♥️

• のん

のん

エディオンの裏にケーキ屋さんありましたかね?🤔🤔

• 6月20日

退会ユーザー

マックの方だったかもしれません😅

有名なホルモンうどんの通りです😄
    多分…マコトエバラ×モンレアルかな?☺️

• 6月20日
ママリア

一歳が食べられるケーキですか!?
うちは、一歳は食べられるものだけでできたケーキを手作りして、大人のはバニラビーンズで購入しました。二歳はマカロンで、チーズケーキ土台にしまじろうを書いてもらいました。
3歳以降は毎年違ったキャラをマカロンで書いてもらい、七歳になった今年はポケモン、四才になった娘はプリキュアでしたー!

• のん

のん

1歳が食べられるケーキと言うか、キャラクターとかだと喜ぶだろうからどこかな〜と。書き方が悪かったですね。すみません。

ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月21日
ゆり

私のお気に入りはラ・プロヴァンスです。
ケーキはもちろん焼き菓子も季節ごとにギフト類もあります。
デコレーションケーキも要望聞いてくれるみたいです。
エディオンの裏辺りにあるお店はパティスリィ・マコトエバラですね。
こちらも一度買った事があります。
ラ・プロヴァンスほど種類はないけどおしゃれな感じで味も美味しかったです。

• のん

のん

そうなんですね!
    ちょっといろいろ悩んでみます🤔🤔

• 6月21日
かなちゃんママ

上の子の時はアンジェさん、下の子の時は、鏡野町にはなりますがWakanaさんで注文しました😊

アンジェさんは本当大人気で、津山1と言っていいほど美味しいです😊

👑❤️

キャラクターが良ければ、
フランセって所がオススメです!
好きなキャラクターの写真やこんな感じにしたいという絵を見せたら作ってくれますよ😊
(数年前はしていたんですけど、今もきっとしてると思います…。行く前に電話で聞いてみた方がいいかもです😅)