※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃんママ
お金・保険

育児休業給付金5月支給予定だと思ってたのにまだ入金されていないって方いらっしゃいますか??

育児休業給付金
5月支給予定だと思ってたのに
まだ入金されていない
って方いらっしゃいますか??

コメント

ぬん

4月分入ってなくて問い合わせたらハローワーク忙しくて遅れてますと言われました😭
そして6月分もまだ入って来てないです🙌🏻
きっと遅れてるんだと思います!
一度問い合わせしてみてもいいかもです!

• おちゃんママ

おちゃんママ

ご回答ありがとうございます。
    まだ4月分入金されてないのですか?
    やはりハローワークの忙しい時期で遅れてるのですね、、、😭😭😭

• 6月20日
  • ぬん

ぬん

4月分は5月に入ってきました!!
    6月分がまだできっと遅れてるんだろうし気長に待つかて感じです😂

• 6月20日
  • おちゃんママ

おちゃんママ

気長に待つしかないですね😭😭私も一度ハローワークに確認してみようとおもいます!管轄が東京なので、きっとハローワークも混雑してるんでしょうね😭

• 6月20日
momo3

5月20日過ぎくらいに入金される予定でしたがされず会社からハローワークに確認して貰ったところGW大型連休にて処理がたまって遅れており通常予定より1ヶ月以上は遅れる見込みとの回答を貰いました。ちなみに東京です。
結果、3/22入金→6/18入金されました。
次回も支給遅れるってことかと薄々思ってます。

• おちゃんママ

おちゃんママ

ご回答ありがとうございます。
    やはり遅れているのですね😭
    私の会社の管轄ハローワークも東京です。3回目が3/11振込で、それ以降4回目の振込がありません😭笑

• 6月21日