※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

31週5日の妊婦です。トイレで大量の尿が出ました。初めての量で驚いています。破水かと心配です。元気な赤ちゃんですか?

汚い話ですみません。
今妊娠31w5dです。今日トイレに行きたくてトイレに行ったらびっくりするくらいの勢いで大量の尿が出ました。
膀胱がパンパンな感覚はありましたが破水!?って思うくらい初めての量でびっくりしました。
こんなことってあるのでしょうか。
お腹の子は今も元気に動いてくれてます。

コメント

あーくんママ

その後も出てくるなら
破水だと思いますよ!
気になるようなら病院で
みてもらうのが1番です😊

にゃんこ

わからないです。
病院に電話しましょう

アラサーさん

破水だったら自分でとめられないので、とめられるなら尿です⑅︎◡̈︎*

• ちぇる

ちぇる

自分で止められないって聞いたことあったので止めてみたら止まったので大丈夫かもしれないです💡

• 6月20日
だや

どうですかね🤔
めちゃくちゃ水分欲するんでトイレもめちゃくちゃいくんですけど、さっき行ったばっかだしちょっとしか出ないだろうなーって毎回思うんですけど毎回ガッツリ尿出ます😑ちょっと我慢した時は私も結構びっくりする量出ます😑

• ちぇる

ちぇる

普段あまり水分摂らない私が普段よりも飲んだからなのかもしれないですが本当にびっくりしました😳
    同じ経験がある方がいて安心しました!!

• 6月20日