※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那さんとの約束事ってなにかありますかー?20:30には息子が寝るので今…

旦那さんとの約束事ってなにかありますかー?
20:30には息子が寝るので今度からは20:30以降に帰宅するときは静かに帰ってくる(毎回起こしやがります)と、義実家で同居していて寝室でいつも食事をしてますが、20:30以降は1階のリビングで食事を取るようにしてもらおうと思うのですが、他に皆さん約束事なにかしてるならおしえてほしいです!

コメント

ゆん

うちはアパートで寝室と玄関、外階段が近いので
・車から降りたら泥棒の気分になってこそこそ動け
・私も眠いときに気分よく寝たい(時間バラバラ)のでいちいち連絡してくんな
・ごはん作り出す時間より遅くなるならごはんは小遣いから自分で調達しろ
・義両親と会う日は家族サービスがあった日のみで遊びに行くならわたしは実家で楽させてもらう←これなら遊びに行かれても幸せ(笑)
こんなもんですかね( ゚∀゚)ノシ

ななはじめてのママリ🔰

隠し事はしない。
お互いの携帯は、勝手に見ても良い。

pipi

特にないです😂
強いていうなら、
週1家族をどこかへ連れて行く、週1パチスロに行くので、門限は19時まで、+おやつを買ってくるです😓笑

みー

自分がされて嫌なことは、
相手にしない。
仕事以外関係ないなら
異性とライン交換禁止
ご飯食べて帰るなら
はやめに連絡する。

くらいですかね😭😭😭😭