※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がない。焼き芋が食べたくて食べたが、気持ち悪さが続く。一瞬でもスッキリしたい。

今日わ雨🌂…
つわりが酷い💔💔💔
ずっと気持ち悪い😩
食べれない…
焼き芋が食べたくて
夕方にやっと食べれて
横になってたけど…

やっぱりずっと気持ち悪い😩
こーゆーときわ耐えるだけ…
なんか一瞬でもスッキリ
したい(´・ ・`)

コメント

deleted user

私は梅干しが効きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
梅干しだけに限らず、梅干し関連のお菓子なども効果ありでした◎

  • m.mam✩

    m.mam✩

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすいません💔💔💔
    梅干しよく聞きます(°д°)
    カリカリ梅とか試しましたが
    保存料とかの匂いがだめでした(´□`)

    • 3月22日
✱アリエル✱

わたしはオレンジジュースが聞きましたよ!
少しの間ですけど、スッキリしました!
あと三ツ矢サイダー!

他の炭酸はダメでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お互い悪阻頑張りましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • m.mam✩

    m.mam✩

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすいません💔💔💔

    悪阻ほんましんどいですよね( ˉ ˡˍˉ )
    コカ・コーラのZEROとか
    飲んでたんですが
    最近ぢゃいろはすのサイダーが
    好きになりました!

    • 3月22日
あーみ◡̈

サイダー飲んでました!
ちょっとお腹膨れるし、飲みやすい(^^)

  • m.mam✩

    m.mam✩

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすいません💔💔💔

    炭酸いいよって方
    多いです\( Ö )/
    炭酸常に冷蔵庫に入れてます。笑

    • 3月22日
そよ

私は炭酸かアイスか…酸っぱめなパイナップルが食べやすくて、そーゆーのばっかり食べてました♡

  • m.mam✩

    m.mam✩

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすいません💔💔💔

    いま主食が
    ガリガリ君です(´·_·`)笑
    他になにも欲しいものがなくて…
    早くつわりが収まって
    欲しいものです(´・з・`)

    • 3月22日
  • そよ

    そよ

    今は食べれる物だけでも口にして✨水分すらも辛いかもですが、水分だけはなんとかしっかりとりながら過ごしていたら大丈夫ですよ♡

    いつかは落ち着くはずです♡

    本当にどうしても食べれなくなって辛い時は点滴してもらったり、対策もありますからね✊頑張りましょ☻

    • 3月22日
  • m.mam✩

    m.mam✩

    仕事の前日の夜と仕事の日の帰ってからと
    基本夜がつわりが酷いです(´□`)
    昨日も食べてわ吐く!
    飲んでわ吐く!
    でした(°д°)

    日曜日の朝から咳がでだして
    昼から病院行こうか迷い中です( ˉ ˡˍˉ )

    • 3月22日