※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi2
その他の疑問

こんな経験初めてなのですが、夜8時頃晩御飯を食べました。そしていつも…

こんな経験初めてなのですが、夜8時頃晩御飯を食べました。
そしていつも通り片付け子どもを寝かせていたらなんだかすこし気分が悪く嘔吐感に襲われました。
そして先ほど、食べた食事を全て戻してしまいました。
特にしんどくもなく、下痢もなくただただ気分が悪く嘔吐しただけです。
これは一体何かわかる方いませんでしょうか?
今もまだ少し嘔吐感はあります。

コメント

ぬーん

妊娠の可能性はないですか?

  • yu-mi2

    yu-mi2

    3月初めに生理が来たので、妊娠はないですm(__)m

    • 3月18日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうなんですね!
    なら胃腸炎かもしれませんね(´·_·`)
    今の季節は胃腸炎はなりやすいです。水分補給はしっかりして下さいね。

    おお大事に☆

    • 3月19日
  • yu-mi2

    yu-mi2

    ありがとうございます(u_u)
    胃腸炎でしたm(__)m
    やっと復活です!

    • 3月25日
かっちゅん☆

ストレス性胃腸炎にかかった時が
そんな感じでした( ๑´•ω•)
1時間ぐらい歩いてお昼に
たまごパン食べて少し寝たら
嘔吐してしまいました💧
熱はないんですが次から次に
嘔吐感が襲ってくるんです(泣)
きっと卵がきっかけでこの時は
なったんだと思います。
他にも鯖を食べた時もなりました。
病院にかかった方が楽ですょ!!!

  • yu-mi2

    yu-mi2

    そうなんですかm(__)m
    下痢など伴いますか?
    明日行こうと思います。

    • 3月18日
  • かっちゅん☆

    かっちゅん☆

    下痢はなかったです!!!
    もう嘔吐だけですね(´・ω・`;)
    お大事になさってください😢

    • 3月18日
  • yu-mi2

    yu-mi2

    ありがとうございましたm(__)m
    やはり胃腸炎とのことでした。
    やっと元気になりました(^^)
    ほんとありがとうございました!

    • 3月25日