※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
その他の疑問

ランドセルが決まらないです。いつ頃決めましたか?売り切れになる心配があります。

ランドセル決まりません。

決まりそうだったのに、
赤にする!青にする!

1個に絞れません😭

小学生以上のお子様がいるかた

資料請求、展示会…動いていたけど、なかなか決まらなかった方!

いつ頃決まりましたか?

どのランドセルでもいいけど、なかなか決めなくて売り切れになってしまう不安が少しあります💦

コメント

はじめてのママリ

うちもコロコロ変わってました。

2月からランドセルを見に行き始めて、親としてはここかここで決めて!というのは決まってたので、少し時間を置いてからそこの店にもう1回行って3月末に決めました!

もう変えれないよ!としっかり約束しました!

まころ

年長のGWに予約しに行きました!!
その前から資料請求して色々見てたけど、聞く度に欲しい色がコロコロ変わっていたので
ヒヤヒヤしてました🤣

あんとん

2月から動き始めましたが、気持ちがブレまくっていたので最終的に決まったのは6月中旬です。
メーカー系にする予定だったので、お盆明けくらいまでに決まればいいなと考えていました。

ママリ

男の子で去年10月11月ごろに買いました😂😂😂
革鞄のメーカーにこだわってる!新作にこだわってる!とかじゃなければ買うものがなくて困る!ってことにはならないと思いますよ☺️

yu-s

大人がカタログの中で1つか2つの会社に絞って

そこから選んでもらう。

そして当日行って決めます!

色味はカタログとやっぱり色が違いますよね😭

はるまき

同じような方々がいて少し安心しました😮‍💨
本人が後悔しないよう、もう少しだけラン活を頑張ってみます😊
ありがとうございました♪