※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆー
雑談・つぶやき

まじで同居やだー。まだ離乳食も始めてないのに、何で団子をペロッとさ…

まじで同居やだー。

まだ離乳食も始めてないのに、何で団子をペロッとさせるの!?なにが「大丈夫よ~」なの!?
あり得ない!!ビックリしすぎて思わず
「怖っ!!まじ無理!!」ってお義母さんに言ってしまったわ笑

でもスッキリ(^ω^;)
普段我慢してるから今日は「昔と今の子育ては違うよ」って言いたい事全部言えたし♪
これから怖いけどハッキリ言わないとなー。

コメント

deleted user

NICEでーす( ̄▽ ̄)

  • みゆー

    みゆー


    ありがとうございますーっ!!笑
    もうね、言わないとダメです笑
    何されるかわかったもんじゃないので( ¯−¯ )
    噛んだ物もあげないでねってハッキリ言いましたよ笑
    もう私は我慢しませーん笑

    • 3月18日
おじょこ

よく言った。。。!!
子供のためですし、そのぐらい強気でもいいですよね!

  • みゆー

    みゆー


    つぶやきにありがとうございます~(;∇;)
    もう本当に油断も隙もありません笑
    こないだなんか洋酒&卵の入ったケーキを食べてみるか~?なんて言ってたので、子育て経験者の無知って恐ろしいと思いました( ºωº )…
    子供のために強くならねば!!ですよね♪

    • 3月19日
❁紅蓮❁

お久しぶりでーすʕ๑•ω•๑ʔ❀
義母さん!!!(´Д`;)
大丈夫じゃないー!!!(> <;)

同居だとそういう心配もあるのか(> <;)

  • みゆー

    みゆー


    お久しぶりでーす\( ´ω` )/
    れおママさんとこの息子くんもうハーフバースデーだったんだね!!
    おめでとう✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    いやー…本当にね笑
    同居の恐ろしさはこれからですよ笑

    もうすぐ同居予定でしたっけ?
    気をつけてくださいよ笑

    • 3月19日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    こないだハーフバースデーやったの(๐^╰╯^๐)
    ありがとー(๐^╰╯^๐)
    あっという間にもう6か月!!!
    早いね〜(> <;)

    同居したら私も注意しなきゃ!!!
    おばあちゃんとかおばさんもいるから
    気を張っていなくては!!!

    でもとりあえずまだ一緒に住まないことになったから
    うちのところは大丈夫かな(๐^╰╯^๐)

    • 3月19日
  • みゆー

    みゆー


    まだ同居にならないなら今のうち自由でいられるね!
    その方がいいし、なるべくなら同居は避けた方がいいと思う(T_T)
    良い事もあるんだろうけど、マイナスの方が明らかでかくなるし、やっぱり付き合ってる時と結婚してからじゃ全く違うもん。
    うちは結婚して同居した途端変わったもんね笑

    いやー…本当早いよねぇ♡╰(o'╰╯`o)╯♡
    あっという間に赤ちゃん時期が過ぎちゃうんだもん!
    でもれおママさんはまだあと1人行けますよ笑

    • 3月19日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    旦那さんはどうですか??
    同居して変わりました??(´Д`;)

    本当なるべくなら避けたいですね(> <;)

    少し前まであんなにちっちゃかったのに〜!!!
    新生児の頃の小ささはどこ行った??って
    写真見ながら思うよ(笑)

    私ももう無理かな〜(´Д`;)
    可愛いけど大変だもんね( ° ω ° ; )

    • 3月19日
  • みゆー

    みゆー


    旦那は変わったと思う!色々手伝ってくれるし本当に助かるよ✨

    本当わかる!新生児の頃の小ささがどんな感じだったっけ?ってなってる笑
    こないだ旦那と話してて両手で「この位だったよね?」ってサイズ確認したくらい笑
    小さかったなぁって(´`*)♡
    今じゃぷくぷくしてる笑
    まだまだちょっと小さめだけどそれでも手足も顔もぷくぷくだからね♪

    れおママさんまだ若いもん笑
    あと1人は大丈夫よー。
    まぁ…そうは言ってもまだ産んで半年だからそれどころじゃないもんね笑

    • 3月19日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    いい旦那さんだね♥
    うちの旦那は全然だめで(> <;)

    ぷくぷく姿もかわいいよね♥
    今は今の可愛さがあるけど
    大きくならないでほしい(´Д`;)(笑)

    最近は自我がめばえてきたのが
    常に相手にしてないと泣くし大変(つд`)
    もう一人は無さそうだよ(> <;)
    だんなと触れ合ってもいない(笑)

    • 3月19日
  • みゆー

    みゆー


    そうなのよ笑
    前のとは大違いで笑←

    でもさ、男ってみんなそんなもんかなって。
    うちだって良い旦那と言われたら良い旦那だけど、やっぱり子育ては難しいのか泣けばすぐ私に帰ってくるよ笑

    本当大きくならないでほしいけど、でもこのままでも困るっていう親のワガママだよね(´ω`;)

    あ!うちも同じ笑
    私がちょっとでもスマホいじってるとぐずぐず始まるよー(^^;
    んで抱っこするとニヤーッて笑うから「このやろーっ٩(๑> ₃ <)۶♥」って思いながら私も嬉しくなったりする笑

    まぁ…産後は仕方ないよ笑
    だってそれどころじゃないもーん。

    • 3月19日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    男はそんなもんと割りきるしかないか(つд`)(笑)


    末っ子ちゃんもそうなのね♥
    確信犯…(ノ*>∀<)ノ♡(笑)

    でもそんな姿も愛おしくなるよね(笑)


    産後ここまで旦那にイライラするとは思ってもいなかったよ(笑)

    • 3月21日