※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noritatu
お出かけ

今度初めて子供2人つれて家族ででかけます。だいたい片道3時間もいかな…

今度初めて子供2人つれて家族ででかけます。だいたい片道3時間もいかないくらいだと思います!

みなさんは出かけるときのミルクなどはどうされてますか?保温の水筒にお湯を入れてもついた頃にはぬるくなってしまいますよね?
行く予定の所には一応授乳スペースもあるみたいです‼
下の子は4ヶ月なのですが、今は混合で育ててます。

あと出かけるときのアドバイスもあったら教えてください❗

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
私も混合でした(*^^*)
出掛ける直前に熱々のお湯を入れれば三時間くらいならまだ熱いですよ(*^^*)
私もいつも遠出のときや夜寝るときもやってましたが、それくらいならまだ温かいです(*^^*)
どうしても気になるときは出掛ける前にミルク飲まして、次に母乳あげました(*^^*)

• noritatu

noritatu

ありがとうございました‼
    出かけるときくらいしか水筒を使わないのでそれくらいもつんですね( ^∀^)

• 3月19日
ひゆきまま

うちは完ミです。
どんな水筒を使っていますか?保温もOKなものなら随分長いこと温度を保てますよ。
私も少し遠出するのに保温と保冷の両方OKの水筒に変えたら熱湯で持って行けば7~8時間は熱々でしたよ(^-^)物によるのかもしれませんが…^_^;

そしてぬるくなってしまってどうしてもって時はコンビニでもお湯をいただけましたよ(^-^)

出掛ける直前に飲ませて直前に水筒にお湯を入れればだいぶ長持ちしますよ~

• noritatu

noritatu

ありがとうございました‼
    保冷,保温どっちもOKの水筒です。
    どうしてもダメな時はコンビニでもらえるんですね(*^.^*)
    それなら安心です\(^o^)/

• 3月19日