※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
子育て・グッズ

アップリカ コアラ の抱っこ紐使ってる方いますか◡̈⃝︎⋆︎*?

アップリカ コアラ の抱っこ紐使ってる方いますか◡̈⃝︎⋆︎*?

コメント

μ's

はい☺️☺️使ってます!

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

今日購入したのですが使い心地はどうですか😊?

• 6月20日
  • μ's

μ's

私の個人的な意見ですが、新生児から使えて、横抱きもできて、首もサポートしてくれるので良かったです。
    デメリットは、新生児のパットみたいのがついてるのですが、チャイルドシートから抱っこ紐、抱っこ紐からチャイルドシートはやりずらかったです。

新生児パットがとれてからはとても使いやすく、抱っこするとすぐ寝ます。
    バス移動でも抱っこ紐使ってますがグズらずいいこに寝てます☺️☺️
    腰のあたりのサポートがだいぶしっかりしてるのであまり痛くなりませんでした。
    デメリットは折りたたんだとき、持ち運びにくいです。

全体的には買って良かったなと思いますが、使う状況にもよるかな?と思いました(^^)
    ご参考までに♪♪

• 6月20日
ふぇありぽෆ*⑅︎

わかりやすい説明ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ある程度お子さんの体重が重くなっても変わらず使いやすいですか( ˊᵕˋ ;)💦?

μ's

今8.5キロあるのですが今のところ私は大丈夫です🙆‍♀️👌

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

お話聴けて良かったです😂💓
    ありがとうございます💓

• 6月20日
  • μ's

μ's

出産大変と思いますが、可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)
    頑張ってくださいね☺️

• 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

ありがとうございます🥰!!

• 6月20日