※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

トイレ掃除って毎日されてますか?わたしは毎朝のルーティーンがあって、…

トイレ掃除って毎日されてますか??

わたしは毎朝のルーティーンがあって、
洗濯物干し、食器洗い、掃除機、トイレ掃除を
毎朝しないとなんか気持ち悪くて(´・ω・`)

けど旦那はトイレ掃除は毎日せんでいいやん!
って言うんです!
言うてもトイレクイックルで床と便器拭いて
トイレのルックかけてブラシでゴシゴシするだけやから
そんな大したことしてへんのに(°ω°)

ほかの人はどうなんやろって
ふと気になったんで教えてください(´・ω・`)

コメント

えりか

毎日はしないです😭
めんどくさくて…笑

レオ

毎日したいなと思いつつ、
出来てません😂😂

deleted user

週2から3くらいです😅

りんご

平日は毎日しています。休日はお休みです。

もふもふ

トイレ掃除は主人担当なので、私はノータッチですが、多分週1くらいだと思います。

毎日掃除してらっしゃるから、すぐ終わるくらいキレイなんでしょうね🤗
理想の頻度だと思います。

猫LOVE

週に一回、旦那がトイレ掃除してます😅

ぴー

平日は毎日してます🙂
土日はやったりやらなかったりです💡

はる

毎日はしないです😅
週1です。

生理中とかは血がついちゃって、ついでに〜とトイレ掃除することはあります💡

ゆち/⛄️💛💙

毎日はしてないです😂

めんどくさがりなんで
気になった時と来客前はするくらい😂笑

掃除する本人が負担に思わないなら
別にいいんじゃないですかね?😂

knty

同じく毎日してますよ🙆‍♀️
トイレ掃除意外も
床掃除、コロコロ、排水溝
掃除機、お風呂などもです👏

晩御飯の下ごしらえも
家を出る前に毎日必ずしてから
出ていきます!
そうじゃないとなんか
無理です😭😭

手抜きできないタイプです💧

ゆいちょ

毎日するなんて尊敬します😳😳
我が家は週1です😂

mama


みなさんお返事ありがとうございます!!
いろんな意見が聞けてよかったです🤗🤗

中には旦那さんがやって下さる方もいらっしゃって
ホントに羨ましい限りです😂😂