※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

出産して2週間健診に自分で車運転して行った方いますか??体調がよければ乗っても大丈夫ですよね??

出産して2週間健診に自分で車運転して行った方いますか??
体調がよければ乗っても大丈夫ですよね??

コメント

♡♡♡ 🌹

私の場合は子供だけが
入院していて
毎日病院に通っていたので
産後1週間ぐらいで
運転してましたが
お尻が痛くて運転中も
病院内にもドーナツクッションを
使ってました😀

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    お尻もおまたも痛いですよね😭😭😭行くとしたら私も持ち歩きます😵運転は普段通り出来ましたか??

• 6月20日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

運転は普通に出来ましたよ🥰

• 6月20日
  • ゴン

ゴン

ありがとうございます!

• 6月20日
YーRーS

帝王切開でしたが行きましたよ~😄
必要でしたので1週間~運転してました。

• ゴン

ゴン

帝王切開でも行かれたんですね😵普段通り運転出来ましたか??

• 6月20日
  • YーRーS

YーRーS

元々毎日車通勤で出産前日まで運転してましたし…😅
    特に気にならなかったです。産院まで5分で楽でしたし。

• 6月20日
  • ゴン

ゴン

そうなんですね!近いと体力的にも楽ですね💫

• 6月20日
す ず か

床上げ前なのでできれば乗らない方がいいですけど..。しんどいのは自分なので、自己責任ですよね💧 床上げ前に目の神経 を使うとあまりよくないって言いますし。だからスマホとかもだめなんですよ😅😅 うちの産院には自分で運転して来てる人はひとりも居ませんでしたし、知り合いにも居ませんね(*_*)💦 ご主人か両親に頼らないのですか?

• ゴン

ゴン

1ヶ月は乗らない方がいいのはわかってるんですが、母に連れてってもらうなら上の子も連れて行かないといけないのでそれはそれで大変だなと思いまして😱2人目なので3日で退院次の日に検査に来てと言われどうしようかと考えてました😵

• 6月20日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

自分で運転していきました☺️
2人目なせいかわりと元気で、自分で運転する以外の選択肢頭の中から抜けてました(笑)

• ゴン

ゴン

1人目に比べて2人目は元気だと聞きますよね‼️私も元気だといいんですが、、、普段通りの運転できましたか??

• 6月20日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

出来ました( ´∀`)
    でも私の場合、息子が3日くらい長く入院してて毎日授乳通いをして、退院してからも2日おきくらいに通院しつつの2週間健診で少し気を張っていたっていうのもあります💦
    2週間健診終わってからどっと疲れが出たので、通常通りに一緒に退院していたら疲れの出方が変わってたかもしれないです💦

• 6月20日
  • ゴン

ゴン

毎日通ってたんですね‼️私も退院の次の日に検査があるらしく行かないといけないので心配でしたが、みなさん行ってるようですし気をつけて行きます^_^

• 6月20日
れんれん

退院2日後から黄疸のため
産婦人科に車で通ってました💦

• ゴン

ゴン

2日後から行ってたんですね‼️私も次の日の健診に来てと言われてるのでどうしようかと考えてました😱

• 6月20日