※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
お出かけ

娘が来月ついに1歳です❣️誕生日当日は旦那が仕事なので夜義母など呼んで…

娘が来月ついに1歳です❣️
誕生日当日は旦那が仕事なので
夜義母など呼んで誕生日会的なのしようと思ってて
次の日旦那が休み取れたので
どこかお出かけしようかって言ってるんですけど
なかなかいい所思いつきません😭

大阪市内住みで
車はないですが場所によっては
レンタカー借りてお出かけしようかなと思ってます!
1歳の子が楽しめるところ
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️🌟

ベビーカーは嫌がって乗ってくれないので
ベビーカーじゃなくても大丈夫な所、
だいぶ歩けるので
ちょっと1人で歩かせることが出来たり
遊べる所とかあると嬉しいです💗

コメント

RyuRyoMii

うちの子も来月誕生日です!!

うちは誕生日当日が平日なので、アンパンマンミュージアムに行って夜ご飯を食べて帰ってきて、週末に皆で集まって一升餅、選び取り、スマッシュケーキを食べさせる予定です( ̄▽ ̄)b

  • sa.

    sa.


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    うちも誕生日が火曜日で
    水曜日にお出かけ予定です😊
    アンパンマンミュージアムいいですね❣️
    候補に入れさせてもらいます🥰

    • 6月20日
  • RyuRyoMii

    RyuRyoMii

    まさかの同じ日が誕生日です!!

    うちもあまり興味を示さないのですが、以前しまじろうの着ぐるみを見てからしまじろうが大好きになったし、アンパンマンを見ると指差しして教えてはくれるのでアンパンマンも着ぐるみを見るとまた変わるのかな?と思い連れてってみようと思いました( ¯∀¯ )

    • 6月20日
  • sa.

    sa.


    え!!!ほんとですか!!!😳💗
    すごい偶然ですね🥰

    着ぐるみ見たことないんですけど
    泣いちゃいますかね?😭
    抱っこしてたら全然大丈夫なんですけど
    最近人見知りも場所見知りもあって
    30分もおったら慣れるんですけど
    楽しんでくれますかね?😢

    • 6月20日
  • RyuRyoMii

    RyuRyoMii

    ホントすごい偶然です(><)

    一緒に写真が撮れるってイベントだったのですが、最初は泣いてて怖かったみたいなんです💦

    でもそれからYouTubeの動画とかの着ぐるみやアニメを食いつくように見てて、今では嬉しそうに声上げてダンスしてます。笑

    うちも場所見知りはありますが、慣れれば全然平気で遊ぶので楽しんでくれることを期待してます♬*゚

    • 6月20日
  • sa.

    sa.


    やっぱり最初は泣いちゃいますよね😭
    1回旦那と相談してみます🌟

    お互いいいお誕生日過ごせますように🥰✨

    • 6月20日
さな

うちの子は1歳の時はアンパンマンに興味を示さなかったので、2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました!
電車で行きました!!
お誕生日が証明できる物を持っていけば特別にお誕生日カードが貰えたりしますよ✨
私は母子手帳を持って行きました🎶
1歳でも十分楽しめると思います😊

  • sa.

    sa.


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    うちもまだアンパンマンって
    ちゃんと認識はしてないんですけど
    義母から貰うおもちゃが
    アンパンマンばっかりで
    楽しそうに遊んでるので楽しめますかね!?🤔
    お誕生日カードとかあるんですね😳
    惹かれますねぇ💗笑

    • 6月20日
  • さな

    さな


    色々仕掛けがあって、ごっこ遊びみたいな事も出来るようになっています🙂
    小さい滑り台もありますし、アンパンマン号が置いてあるので息子はアンパンマン号に夢中でした🎶
    室内で雨天関係無く遊べるのは予定を変更しなくても大丈夫なのでいいと思います😊

    • 6月20日
  • sa.

    sa.


    1歳でも結構楽しめそうですね❣️🌟
    やっと梅雨入りそうですし
    雨天関係なく大丈夫なのは大きいですよね😊💗
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月21日