※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

検診で先生がエコーで「女の子かも」と言われて驚いた。まだ10週で早いと思っていたのに、ベビーナブで当たることもあるらしい。わくわくしている。

検診に行ってきました。
先生がエコーを見ながら急に「どちらかと言うと女の子だなー👧」と。。
え?まだ10週なのにわかるものなのか。。
ベビーナブってやつなのですかね??
まだわからない!女の子なのにこんなに早くわかるなんておかしいよね!わからないよ!と言いつつ8割当たると笑
まだわからないと思っていたので、そう言われるとドキドキします🤣

コメント

イ

うちもその頃男の子と言われましたよー。
信じてませんでした笑
でも途中女の子に、変わったりもしましたが最終的には男の子生まれてきました😊😊😊

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わたしのつぶやきに回答をありがとうございます!
    そうなんですね🤣🤣変わりますよね笑
    あまり信じないようにします笑
    外れたらごめんねー!とも言われました笑!!

    • 6月20日
  • イ

    まだ10wですしこれからの楽しみにとっておくのもありですね😊でも気になりますよね〜!!
    もしかして女の子希望ですか?💗

    • 6月20日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    まだまだわからないと思ってたので、びっくりで!!
    上が男の子で2つしか離れないし、男兄弟も仲良くなっていいかなー!と思いつつも、自分のためには女の子いてくれたらいいなぁとも思ってしまいます!
    そんなこと考えてしまうのは贅沢ですね😊

    • 6月20日
  • イ

    そうですよね〜うちも2人目もうそろそろなんて思ってて次は女の子〜なんて話してますが元気いっぱいで生まれてきてくれればどちらでもいいですが、主人と私の合わさった女の子の顔も見てみたいと思ってしまって💗💗
    本当贅沢ですね✨

    • 6月20日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    お子さんおいつくなんですか😊?
    わかります〜!!息子と同じ顔した男の子もかわいい、女の子の顔も見てみたいです✨✨

    • 6月20日
  • イ

    一歳ぴったりです!!😊
    うちは次も男の子かなって私は思ってます笑
    2学年差で授かりたくて😭✨

    • 6月20日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    すみません!下に書いてしまいました!

    • 6月20日
ちちぷぷ

うちもそう思ってました🤣
そうなのですね!ではそろそろですね😊楽しみですねー!!