※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

切迫早産で通っている病院に入院し、別の病院での予約を忘れてしまいました。第二子を妊娠し、ブッチした病院で出産したいが、印象が悪くなるでしょうか?カルテに記録が残っているか心配です。

医師、看護師をされている方に質問です。

以前、通っている産院ではない別の病院で4Dエコー・診察を予約していた産院があるのですが、切迫早産で通っている病院に入院することになりドタキャンしてしまいました。完全に私が悪いのですが、予約を失念しずいぶんたってから思い出したのですが結局なんの連絡もせず、連絡なしでのブッチをしてしまいました。

今回第二子を妊娠し、ブッチしてしまった産院で出産できればな、と思っているのですが印象的悪いでしょうか?
カルテに残ってるから分かってしまいますよね?

コメント

大丈夫だと思いますよー!外来で予約とってても来ない人普通に居ますから、印象悪いとか特に何も無いと思います☺️
もし聞かれたら理由話して忙しくて忘れてましたくらいで全然大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

3110

産科看護師しています。
カルテ見て分かると思います!
でもそういう方割といるので、印象悪くなったりとか大丈夫だと思いますよ!