※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
子育て・グッズ

半袖ロンパースの下に着れるノースリーブ・キャミソールを買おうとしていますが、上と下どちらが良いでしょうか?

出産準備で出産後少し出掛けるってなった時の為に半袖ロンパースの下に着れるノースリーブ・キャミソールを買おうとしていますが、上と下どちらが良いですか?個人的には下の方のやつ欲しいのですがどちらも変わらないですか?

コメント

yp(21)

半袖ロンパース60だったらこのノースリーブ・キャミソールも60を買うべきでしょうか?50?

miiii

寝返りをすると真ん中にボタンがあるとお腹が痛そうかなーって感じです💦
個人差はありますが、うちの子は3ヶ月で寝返りをして、上の肌着を買いました!

kanoino🍃

下のやつで50で丁度いいと思います🥺✨
暑い時期のお子さんなので、
ノースリーブよりキャミソールの方が
いいかなって思いました🍀
肌着は少し小さいくらいがいいですよ😌

ぽん

キャミソールの方が使い勝手いいです
デザインによってノースリーブでも見えちゃうことあるので!

サイズは肌着はピッタリ買うようにしてます!新生児中は着ない可能性高いなら60でいいかなと思います
60買ってあまりに大きかったら50買い足せばいいと思います

ちゅん

私は上のノースリーブの肌着にロンパースを重ねていたのですが、小児科の先生に「これは前面に布が重なってるから赤ちゃん暑いよ!」と言われました(>_<)確かにエアコンのききが弱い所では夏場暑そうで💦
下のキャミソールデザインの方が涼しそうだと思います✨

🥀RAMAMA🥀

私はキャミソールタイプので
股下にボタンがあるやつを
買いました!
西松屋です(*´-`*)