※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー♡
雑談・つぶやき

今日の保育園帰り、、、。ママに会いたかったー。ってぴったんこ。どん…

今日の保育園帰り、、、♡
ママに会いたかったー。ってぴったんこ♡
どんだけ可愛いんだ( ノД`)
こんな甘えん坊な次男坊♡後7ヶ月くらいでお兄ちゃんなるんだもんなー♡よろしくね
(´∀`*)

コメント

macotomo

はひー❤️❤️
かわゆすぎる!!😍😍😍

  • ちーぼー♡

    ちーぼー♡

    ありがとうございますっっっ♡*.
    やられてる間ずっと心の中ではひはひ言ってました♡←
    子は宝ですね(つω`*)

    • 3月18日
ひろみ

可愛いですね♡

左ハンドルですか?

  • ちーぼー♡

    ちーぼー♡

    ありがとうございますっっっ♡*.
    可愛いっす( ノД`)次男坊♡

    いえいえ(´`:)右ですよ!日産のモコです♡

    • 3月18日