※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

離乳食の食パン「超熟」以外でおすすめはありますか?近所のスーパー何店…

離乳食の食パン「超熟」以外でおすすめはありますか?
近所のスーパー何店舗行ったのですが、超熟置いていなくて…😣
シャトレーゼの無添加の食パン気になってるいるのですが、あげている方いますか?シャトレーゼの食パンが良ければそれ買おうかなと思ってます!

コメント

ままり

シャトレーゼので大丈夫だと思いますよ☺️(乳化剤・イーストフード無添加のやつですよね?)

私は神戸屋の食パンをよく使ってます。(神戸屋の食パンは乳化剤・イーストフード無添加のものが多いので、それら+超熟をその時安いものを選んで買ってます)

超熟、エリアによっては売ってないみたいですよ。
九州にはパスコ自体が進出してないみたいですし。

• なー

なー

そうです!乳化剤、イーストフード無添加なので、いいかなと気になってました!
    大丈夫そうなら、シャトレーゼのあげてみようかと思います☺️
    ありがとうございます😊
    超熟、地域によってないんですね〜
    近くで見かけたことないので、わたしの地域でもないのかもしれないです💦

• 6月20日
maple

シャトレーゼのやつ…無添加だからか、パッサパサしてて美味しくないみたいで子供は全然食べませんでした😂

• なー

なー

そうなんですね!無添加だと、パサパサしちゃうんですね〜😂
    1度買って自分で食べてから試してみようと思います!

• 6月20日
tarako

うちは本仕込みあげてます😊
イオンのパンドミもあげてましたが、正直個人的にはあまり美味しくないです😅

• なー

なー

本仕込みもいいんですね!😊
    本仕込みは近所のスーパーにもあるので使ってみます!
    ありがとうございます♡

• 6月20日
Angie𖤐

うちも超熟をあげていますが、切らした時は本仕込みをあげています😊
他のであれば、乳化剤・イーストフード無添加なのはもちろん、添加物が入っていないかどうか確かめます!

• なー

なー

本仕込みは、近所のスーパーにもあるので
    本仕込み使ってみます!
    添加物のチェック大事ですよね😣
    ありがとうございます😊

• 6月20日