※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
サプリ・健康

子供の歯ではなく、私の歯の話です😂恥ずかしながら硬いもの食べて歯が欠…

子供の歯ではなく、私の歯の話です😂
恥ずかしながら硬いもの食べて歯が欠けた?よーくみないとわからない程度ですがめちゃくちゃ痛いです😱
何年も歯医者行ってないのでわからないですが隣の歯がおそらく虫歯?っぽいです😱
歯が弱ってたんでしょうか、、、

んーーー痛い、、、ザラザラするなーと気になるので
歯医者にみてもらおうと思ったら、今日は多くの歯医者さんがお休み😩

近くの平日のみ開いてる歯医者があったので電話したら予約制で7月以降しかあいてないといわれてしまいました😱

今痛いのにそんな先に病院いったところで意味ないなーと思い予約せずに、とりあえずひたすら冷やしています。

歯が欠けたことある方いますか?😂
このあと歯茎腫れたりするんでしょうか、、、

欠けた歯は治らないのは仕方ないですが
痛みなどは自然に治りますかね?

コメント

ぽめ

虫歯で中が弱ってしまっていたのでしょう。
象牙(歯の中の部分)が見えてるくらいなら痛みは消えないと思います。バファリンとかロキソニンを飲んで誤魔化すしかないです。歯茎は歯の中が炎症をおこして膿が溜まるとかしなければ欠けたくらいだと腫れはしないです。
お大事にしてください。

• わー

わー

歯のほんと上の方だけっぽいので様子見したいとおもいます!、
    ありがとうございます😂💦💦

• 6月20日
なー

歯が欠けて痛いのであれば、緊急で診てもらえないか色んな歯医者に電話してみてはどうですか?
私は虫歯ではなかったのですが歯の食いしばりがひどく歯が弱ってしまい、以前大きく欠けてしまいました。幸いにも痛みはなかったのですが怖かったので翌日には歯医者に行きました。歯が痛い場合はすぐ診察した方がいいと聞きましたよ〜!

• わー

わー

いくつか電話したのですが今日これからは無理と断られてしまいました😱
    ショッピングモールにはいってる歯医者は予約とりやすそうなのであしたも痛かったら行ってみたいとおもいます😱虫歯治療ついでに、、、

ありがとうございます😊

• 6月20日