※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
サプリ・健康

体重が増えると足から太っていくんですが、妊娠中でもできる足痩せとか…

体重が増えると足から太っていくんですが、
妊娠中でもできる足痩せとかむくみに効果的なマッサージとかやってた方いますか??

マッサージしてた方、具体的に教えてくれたら嬉しいです☺️

レギンスタイプのむくみとりは、お腹が出て窮屈になったので断念しました😂
妊娠前、バンビウォーターを使っていましたが、
今は辞めてます。

コメント

ちょちゅけ

立ち仕事と通勤1時間だったので、浮腫んで痛かったです。ベビーオイルでお風呂入る前と後にめちゃマッサージしてました!後期は酷くなったので、メディキュットみたいなのをマッサージした後に履いたり、日中は家に居る時は常に履いてました☺︎

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます💕
    メディキュットならどこでも売ってますね!レギンスタイプではなく、靴下のようなやつですかね??

• 6月20日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

レギンスはお腹を圧迫してしまうので💦靴下のようなのとニーハイのような長いものを両方使ってました☺︎
    使うのと使わないのでは楽さが違いました(^ν^)

• 6月20日
ゆーか(19)⭐️🔰

私はもうスクワットやりまくってお散歩してます!!!
お腹が張ってる日は危ないので一旦お休みしてます!!!
YouTubeでひなチャンネルみてます!
妊婦さん向けでは無いけどマッサージとか筋トレぽいの沢山上げてくれててできる範囲でやってます😆✌️

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます💓
    ひなチャンネル私もよくおすすめに出てきます!私もできるのからやってみます☺️

• 6月20日
ちゃむ(19)

私普通にバンビウォーターでマッサージしちゃってます😆