※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
子育て・グッズ

メリーズのテープSとパンツSを併用していますが、夜はグーンに変えるか迷っています。グーンのサイズSで大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

メリーズのテープSとパンツSを併用しています。
夜はテープSを使っていてサイズや漏れ等の問題は特にありませんが、夜はおしっこだけなので値段の安いグーンに変えようか迷っています。
グーンに変えるとなるとサイズはSでいいでしょうか?
メリーズ使ってるママさん方、同じ経験のある方教えてください!

コメント

Knp♡mama

ずっとメリーズ使ってて
サイズ変更時にまたいろいろな
オムツ使って見ました😊

Sサイズでいいと思います👌
グーンは少し大きめに感じ
ましたしゴムものびいいです😊
ただメリーズ使ってると
グーンはおしっこタポタポなるの
早く感じました😅💦
あとうちはおしりあれも😅

なのでまたサイズ変更後も
メリーズつかってます😊

あちゃん

メリーズ売り切れてたのでグーン買いましたがSで失敗です😓
背中漏れするし横からうんちが漏れたりです😑

もも

さめさんより月齢下ですがご参考になれば🙏🏻
来週で5ヶ月になる6キロちょっとの娘はメリーズとグーンどっちも使っていますが、今のところはまだsで余裕です✨
そして個人的には、メリーズよりグーンの方が漏れないしかぶれないし安いしで、もうずっとグーンでいこうかなと思ってます😂