※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

一歳の子供との旅行での食事について相談です。夏でベビーフードを持って行くべきか悩んでいます。一歳くらいの子供と旅行経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんにちは😊

息子も一歳になって、場所見知りも落ち着いてきたし、来月辺りに家族で近場に旅行に行きたいなーと計画しているのですが、
一歳のこどものご飯はどうしたら良いのでしょうか…?🤔
夏ですし、ベビーフードを持って行ったほうが良いのかなー?とか考えてるんですけど、一歳くらいで旅行に行かれたかた、どうしましたか?

よろしくお願いします(ӦvӦ。)

コメント

あき

私は一応ベビーフードを持参して、もし取り分けできそうな物があれば、それを食べさせたりしました😊

• ゆかり

ゆかり

回答ありがとうございます😊
    ベビーフード持っていって、取り分けできそうな物があれば食べさせてみますね、ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月20日
mooooo

旅行ではないですが、
出かけたり、ちょっと遠出するときとかは
うどんが売ってるお店だったり、
あとは、コンビニとかでパンや、海苔がついてないおにぎりにしたりしてます😊

• ゆかり

ゆかり

なるほど、うどんは息子も好きだしお店で買うのも有りですね🤔ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月20日
母娘でキティラー

1才の時は大阪から関東と名古屋に行きました(^^)

どちらの時も必要な分のベビーフードを大阪から持参して出かけて、あとはコンビニでおにぎりやスティックパン、バナナとか買って済ましてましたよ☆

お子さんアレルギーとかはありますか?

• ゆかり

ゆかり

ベビーフードは持参してあとは、近くの店かコンビニで何か買ってみます(・ิω・ิ)ありがとうございました😊

• 6月20日
  • ゆかり

ゆかり

続けてすみません💦
    アレルギーは、今のところないので大丈夫です😊

• 6月20日