※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上田小児科での予防接種、他の子供さんと同じ時間帯に診察されることになり、風邪など心配。予防接種の子は別の場所で待てるか教えて欲しいです。

愛媛県松山市の上田小児科についてなのですが、
もうすぐ2ヶ月で予防接種の予約をしようと思って電話したのですが、11半までに来てくださいとのことで、何時に予約とかではなく、他の子供さんも診察する時間帯に行く事になっているのですが、風邪などうつらないか凄く心配です😢予防接種の子は別の場所で待ったり出来るのでしょうか?通われている方や情報をお持ちの方どうか教えてくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

コメント

桜ママ

待合室は同じところで予防接種の子達も待ってました💦

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございます😊
    それは不安ですね😭別室案内してもらえるといいのですが…

• 6月20日
YーRーS

初回の予約が同じような状況でしたがレントゲン室で待たせてもらえました。
月例も低くインフルエンザが流行ってた時期だからかもしれませんが😣