※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか(19)⭐️🔰
その他の疑問

ここ一週間で両手の甲にじんましんみたいなちっちゃいプツプツが大量に…

ここ一週間で両手の甲にじんましんみたいなちっちゃいプツプツが大量に出てます😖💦
ずっとじゃないけど昼間とか夜に少し痒くなったり赤くなりますっ!!!
こんな経験した方いますか????
やっぱりすぐ皮膚科に行った方が良いですか????

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

はーい🙋分かります…😭とても痒いですよね〜😭

特に暑くなると、手だけでなく、足や腕などに蕁麻疹が出てて、とてもかゆいです😂
まるで、蚊に刺されたような跡があり、痒くてたまらず、掻いてたら、さらにブツブツが増えて…😱
痒くてたまらない時は、冷たいシャワーで、蕁麻疹の部分だけ当てると良いみたいです✨痒みが落ち着いて、ブツブツも消えます☺️

妊娠による体調変化、アレルギーを持ってる方や、皮膚が弱い方、ストレス、疲労などがあると、なりやすいようです🤔

早めに皮膚科に行った方が、良いと思います👌

• ゆーか(19)⭐️🔰

ゆーか(19)⭐️🔰

回答ありがとうございます!!!
    最近暑いのでそのせいかもしれないですっ!!
    まだ冷やしたこと無かったので冷やしてみますっ!!!!!
    早速皮膚科に行かないとっ😖💦

• 6月20日