※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
産婦人科・小児科

ハートライフ病院での予防接種予約や受診について教えてください。待ち時間や小児科の雰囲気も知りたいです。2ヶ月の予防接種後の受診や急な風邪にも対応していただけますか?

沖縄 中城にあるハートライフ病院で予防接種を受けられた方、予約はスムーズに取れましたか?😭
待ち時間、小児科の雰囲気など教えていただきたいです。

また、ハートライフ病院で2ヶ月の予防接種受けたら、その後の予防接種、急な風邪などもそちらで診てくれますか?(無知ですいません、何も分からず…)

コメント

もこ

ハートライフ病院で、予防接種受けたことあります✨予約は比較的取りやすいと思いますが、多少は待ちます。
待合は、総合受付や会計の近くなので、インフルエンザ等が流行ってる時は怖いです💦

ハートライフ病院の中の小児科は、予防接種と紹介状の方のみです。
風邪などの通常外来はハートライフクリニックへの受診になるので、完全別です。
診察券は一緒なので使えます!
先生も違くて、ハートライフクリニックで診てもらい入院になれは、本院の小児科医に担当してもらう形だと思います。

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

返信おそくなりすいません💦

待合、総合受付の近くなんですか😩確かにインフルエンザ等の時期怖いですね…

ハートライフクリニックと別なんですね🤔
    詳しく教えていただき、助かりました😭🙏ありがとうございます!!

• 6月21日