※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

海外の笑えるコメディー映画オススメあったら知りたいです!アマゾンプラ…

海外の笑えるコメディー映画
オススメあったら知りたいです!!
アマゾンプライムかYouTubeかビデオパスで
みれるのがいいです😰

コメント

波音

子供の頃、ミスタービーンが好きでした( ´꒳` )

RW

初めまして☺️ Netflixとアマゾンプライムが一緒のものを提供しているか分かりませんが、良かったら参考にしてみてください⭐️
ちなみに、私は今風の映画より、少し古いくらいが好きなのでチョイスは古めです笑

・About a boy
2002年の作品です。先週初めて見たのですが、クスッと笑える感じでした。男の友情みたいな所も良かったですね😊

・Mask
1994年の作品です。 Jim Carreyが主人公で知らない人はいないくらい有名なので、ベタ過ぎますかね?😂
何度見ても飽きないとは思いますが💓

・True man
1998年の作品です。こちらもJim Carreyが主人公です💕 こちらは爆笑まではいきませんがクスッと笑える感じの映画ですね🎬

基本Jim Carreyが出ていると間違いなく笑えると私は思ってます😂⭐️
なので、結構ベタなところしかご紹介出来ませんでしたが、是非参考にしてみてください☺️

• RW

RW

すみません、3つ目の題名ですが、"The truman show"が正解です!

• 6月20日
  • るー

るー

こんなにあるんですね!!
    海外系全く見なくて😂
    でも、面白いのみてみたいなと思ったら結構あっあんですね!!!
    ありがとうございます❤️

• 6月20日
  • RW

RW

海外系も見始めると結構ハマってしまいますよ😆⭐️ まだまだ絶対たくさんあると思うので、いっぱい探して楽しめるといいですね😆💕

• 6月22日
  • RW

RW

あ!グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊

• 6月22日
☺︎

Huluで観たんであるか分からないですが…💦
モンスター上司ってやつ最近観て下ネタばっかでゲスいですが、さすが洋画!って感じで面白かったです笑
あとはMIB(メンインブラック)が個人的に好きです!