※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
子育て・グッズ

札幌大通公園周辺で子連れで行けるジンギスカンのお店やおすすめのお店ありますか?札幌ビール園は遠いので代わりに行ける場所を知りたいです。

札幌の詳しい方いたら教えて下さい😭😭😭札幌大通公園周辺でジンギスカン食べられるところありますか?wbf大通に宿泊します。札幌ビール園に行こうと思っていたのですが思ったより遠くて( ;∀;)初めての北海道なのですが、子連れで行けるお店やおすすめのお店ご存じの方いたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント

みー

大通から徒歩10分〜15分ほどの中島公園にもビール園はありますが、ビール園じゃなくてもいいのであれば、大通〜すすきのに沢山ジンギスカン屋さんはありますよ(^^)
ふくろう亭がオススメです!

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます🎵近くにもビール園あったんですね!!✨しかも個室あるみたいで、教えていただけて助かりました😭💕ふくろう亭調べたらめちゃくちゃ美味しそうです🤤子連れでも入れたりしますか?😣

• 6月20日
  • みー

みー

子供用の椅子などがあるかはわかりませんが、禁煙ではなかった気がします😱子連れで行ったことはないですが、早めの時間だったら大丈夫かも、、?お手数ですがお店に聞いてみて下さい😭
    楽しんで下さい^ - ^
    また、おいしさはわかりませんが、大通から徒歩10分くらい?に札幌ファクトリーという商業施設があり、そこの外でこの期間はジンギスカンのビアガーデンが開いてます^ - ^
    ファクトリーも子連れで楽しめる?施設だと思うので、天気が良ければそこもおすすめです!

• 6月20日
  • ままり

ままり

横からすいません💦中島公園のビール園は閉店しましたよ〜💦今はアーバン店だけみたいです💦

• 6月20日
  • みー

みー

えっ!そうなんですか!
    知りませんでした😭みぃmamaさんごめんなさい〜😱
    アーバン店は、すすきの大通の間なのでこちらの方が近いですね🙆‍♂️

• 6月20日
  • みぃmama

みぃmama

ありがとうございます😆✨
    札幌ファクトリー初めて聞きました!!初めての北海道ではりきってるるぶ買ってきたんですが子どもに邪魔されて読めなくて😂笑 楽しそうなのでぜひ行ったみたいと思います😍🎵ご丁寧に教えていただけて感謝です😭💕

• 6月20日
  • みー

みー

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊
    北海道楽しんで下さいね💓

• 6月20日