※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--yan
サプリ・健康

妊活して三ヶ月になります!冷え性なのでいま、ルイボスティーとタンポポ…

いつもお世話になっております。
妊活して三ヶ月になります!

冷え性なのでいま、ルイボスティーとタンポポコーヒーを飲んでいるのですが、美味しくてオススメのルイボスティーやタンポポコーヒーありますか??

ちなみにちょっと牛乳を入れてラテ風に飲んだりもしています!

コメント

頂き物でルピシアのルイボスアールグレイは、ほとんど普通の紅茶と変わらず美味しかったです♡
どうやらルイボスティーでほかのフレーバーもあるみたいですよ〜✨

• mi--yan

mi--yan

返信ありがとうございます!!

ルイボスティーでフレーバーを選べるなんてしりませんでした!!

紅茶は大好きなのでルピシア気になりますっっ😆

• 3月18日
こすけ猫

たんぽぽコーヒーはわかりませんが、私もルイボスティー飲んでます。
エルバランシアのルイボスティーは煮出して飲むので、味が濃いです(^^)
ティーライフのルイボスティーを飲んでますが、ガブガブ飲める値段です!
どちらも美味しいです。
あと、私はシルクの腹巻きとモコモコ靴下をして、冷え対策してます😄

• mi--yan

mi--yan

エルバランシアよくネットでみかけますが、濃いめなんですね!!

どちらも気になりますがやはり、ネットじゃないと手に入らないのですか??下半身は大切ですよね!!

• 3月18日
  • こすけ猫

こすけ猫

ネットじゃないと買えません😂
    ティーライフもネットで、楽天で買えます。

• 3月18日
  • mi--yan

mi--yan

楽天で買えるんですね✨
    聞いたところによるとルイボスティーはpmsにもいいと聞いたので飲み始めました!!

吐き気に敏感で体を暖めてよくしたいなぁーと😊

• 3月18日