※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

お口の中の写真あります⚠️上皮真珠ってやつですか?1番右の白いまーるい…

お口の中の写真あります⚠️

上皮真珠ってやつですか??
1番右の白いまーるいやつは上皮真珠っぽい?
右から二番目、三番目のピってなってる白いのは歯でしょうか?
歯が生えてくるのが楽しみすぎて、なんだかワクワクしちゃいます笑

最近ヨダレもだいぶ増えてきて、指もしゃぶるし、指を縦や横に突っ込んでモグモグしています笑笑

コメント

さとみ

可愛いお口ですね!
横長のが下の前歯で、丸い白いのは上皮真珠っぽいですね^_^
うちもありましたがいつのまにかなくなってました!

歯が生えてきてムズムズしてるのかもしれませんね^_^生えるとご飯の意欲もましてくるので楽しみですね💕

  • レモン

    レモン

    やっぱり歯ですよね😍

    • 6月20日