※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

熱が続き、座薬を使っても下がらない場合、再度病院へ行くべきでしょうか?

もう一度病院へ行くか悩んでます。
昨日の昼から38.5度あり夕方病院へ行きました。
お兄ちゃんの学校ではインフルエンザが流行ってます。
保育園ではまだインフルエンザが流行ってないとの事で検査はせず、熱が続くようなら検査するのでまた来て下さいと風邪薬を貰って帰りました。
その夜から今も39.2度の熱があり一度座薬入れたのですが一時下がっただけでした。
朝、また病院行った方がいいですか?
まだしばらく様子みますか??

コメント

たろうちゃん

その病院に電話で「今日かかった方がいいですか?」って相談するといいと思います💦

• おまめ

おまめ

今日その病院休みなんです😭

• 6月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

あらら〜😂

では、今日行こうかなって思ってる病院に電話で問い合わせなさっては。
    行くにしても隔離なので、事前連絡するとベターだと思うので。

• 6月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

それにしても、インフルエンザの検査なんて鼻ちょいちょいするだけなんだから、1度目に病院行った時にやってくれたらいいのに〜〜!!って思いました

• 6月20日
  • おまめ

おまめ

違う病院に連絡して聞いてから行きます!
    インフルエンザが流行ってるから病院行ったのにしてくれたら良かったのに💨

• 6月20日