※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
家族・旦那

メルカリ事務局って結構トラブルとかすぐに対応してくれませんか?メルカ…

メルカリ事務局って結構トラブルとかすぐに対応してくれませんか?
メルカリ歴も取引件数もかなりあるので事務局への連絡や通報などの経験もそれなりにあります。
特に近年は大体連絡すると即日もしくは翌日には回答なり連絡なり頂けます。
(受け付けましたの連絡じゃないやつです)
今回、配送トラブルがあり出品者の方から事務局に連絡してもらいました。
出品者の方からは事務局から指示待ちを受けたので連絡がきたら私へ連絡しますと返事がきて4日経っても連絡ありません。
その前にも不可解なトラブルがあり出品者さんに不信感があったので自分からも事務局に連絡を入れたところやはり事務局に即日に回答いただきそのトラブルも配送業者に確認、指示までしてくれての即日対応でした。

出品者さんは本当に事務局に連絡してくれてたのか不信感が募ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日私も配送トラブルがあり、出品者さんに連絡をしてもらいました。
が、その後2日連絡がなく、不安だったので再度こちらから連絡したところ、トラブルの内容を確認してもらうのに時間がかかっているのでもう少し待ってくれと言われましたが、面倒なことに巻き込まれたくなかったので、とりあえず返品、取引キャンセルだけしてもらって、あとは向こうで処理してもらうことになりました😭💦

その後今どうなってますか?と催促してもいいんじゃないでしょうか?不安ですよね💦