※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
子育て・グッズ

2歳の子供を見ながら、新生児から使える簡単な縦抱っこができる抱っこひもを教えてください。

抱っこ紐についてです!
里帰りをしていて
2人目を出産したとき上の子が2歳なんですが
母は昼間仕事でいないので私1人で世話をすることになります。
やんちゃ盛りの娘をみながらとなると
やっぱり抱っこひもはかかせないな!と思っているのですが
1人目の時は首座りからのアップリカを使用していました!
使い方もすごく簡単で不器用な私にはぴったりだったのですが
それは首が座るまではむりなので....
新生児から使えて縦抱っこができる
簡単なおすすめの抱っこひもを教えてください(*‘ω‘ *)

コメント

なみのり

同じです!私も1人目の時は首すわりからのアップリカ使ってましたが、2人目は新生児から縦抱きできる抱っこ紐がいるなーと思い、ベビービョルンのオリジナルを買い足しました(^o^)/
お出掛け時などに重宝しました★まだまだ上の子も手がかかりますもんね!
少し肩に負担が掛かりましたが、首がすわればアップリカにすぐ移行したので問題なかったです(*^^*)